• ベストアンサー

JR京都駅近くで24時間営業のファミレス教えてください。

12月31日からカウントダウンライブに行きます。終わった後近くファミレスで時間をつぶしたいのですが、JR京都駅近くで24時間営業のファミレス教えてください。

• yaya02
  • お礼率87% (150/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

京都駅の近くにあるファミレスは 京都駅八条口の スカイラークガーデンズ京都駅南店 (エル:イン京都1F) 075-692-4736 です。 24時間やってるかどうかは、すみませんが、電話して確認してみてください。 また、年末の営業がどうなってるのかも特殊だと思いますので、それも確認 されたほうがいいでしょう。