• 締切済み

川崎大師駅近くで、安いファミレス探してます。

川崎大師駅近くで、できるだけ安いファミレス (ファミレスじゃなくてもいいんですが)できるだけ安い店教えて下さい。 ちなみにラウンドワン川崎大師店へ行ったあとにお昼食べたいと思ってるので、ラウンドワンに近いところ紹介して頂けると尚有りがたいです>< 時間は、13時ごろにお昼ご飯を6人くらいで食べたいと思っているので、あまり混んでないほうがいいのですが…。ちなみに日曜日に行く予定です。 どなかた教えて下さい☆m(_)m

みんなの回答

回答No.2

ラウンドワンに最も近いファミレスと言えばココかな・・・  『夢庵 川崎殿町店』  http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=&pg=1&adr=14131&orgpg=1&comp=&bid=130245  ぶっちゃけ、歩いていける距離です。  ここで並んだり待たされたりした記憶はありません。  あとは、どこへ行くにも車でないと少々きついかも・・・   『ガスト 本羽田店』とかは?  http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=&pg=1&adr=13111&orgpg=1&comp=&bid=018750  産業道路を北上して多摩川を渡った先の都内ですが、車なら5分もあれば充分です。  ファミレスではないですが、京急大師線東門前駅前の大師通り沿いにある『HOME’S 川崎大師店』の中にはフードコートがあって、安く済ますならココに限ります。が、日曜だとココはかなり混んでるんじゃないかな・・・?  http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=shimachu&ino=BA816160#shopDetail  マック、サイゼリヤ、ペッパーランチ、はなまるうどんetc・・・小生の記憶では、確かそのぐらいは入っていたはずです。

回答No.1

ネットでラウンドワン川崎大師店付近のファミレスを探すと「夢庵 川崎殿町店」が一番近いようです。  混雑具合ですが、私は行ったことがないので分かりません。(ネットで探しただけなので…)  店へ行く前に電話連絡をして確認をしてみるといいと思います。  住所と電話番号を書いていきます、  夢庵 川崎殿町店  住所:神奈川県川崎市川崎区殿町1丁目15-13  電話番号: 044-299-5581