• 締切済み

川崎大師駅近くで、安いファミレス探してます。

川崎大師駅近くで、できるだけ安いファミレス (ファミレスじゃなくてもいいんですが)できるだけ安い店教えて下さい。 ちなみにラウンドワン川崎大師店へ行ったあとにお昼食べたいと思ってるので、ラウンドワンに近いところ紹介して頂けると尚有りがたいです>< 時間は、13時ごろにお昼ご飯を6人くらいで食べたいと思っているので、あまり混んでないほうがいいのですが…。ちなみに日曜日に行く予定です。 どなかた教えて下さい☆m(_)m

みんなの回答

回答No.2

 ラウンドワンに最も近いファミレスと言えばココかな・・・  『夢庵 川崎殿町店』  http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=&pg=1&adr=14131&orgpg=1&comp=&bid=130245  ぶっちゃけ、歩いていける距離です。  ここで並んだり待たされたりした記憶はありません。  あとは、どこへ行くにも車でないと少々きついかも・・・   『ガスト 本羽田店』とかは?  http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=&pg=1&adr=13111&orgpg=1&comp=&bid=018750  産業道路を北上して多摩川を渡った先の都内ですが、車なら5分もあれば充分です。  ファミレスではないですが、京急大師線東門前駅前の大師通り沿いにある『HOME’S 川崎大師店』の中にはフードコートがあって、安く済ますならココに限ります。が、日曜だとココはかなり混んでるんじゃないかな・・・?  http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=shimachu&ino=BA816160#shopDetail  マック、サイゼリヤ、ペッパーランチ、はなまるうどんetc・・・小生の記憶では、確かそのぐらいは入っていたはずです。

回答No.1

 ネットでラウンドワン川崎大師店付近のファミレスを探すと「夢庵 川崎殿町店」が一番近いようです。  混雑具合ですが、私は行ったことがないので分かりません。(ネットで探しただけなので…)  店へ行く前に電話連絡をして確認をしてみるといいと思います。  住所と電話番号を書いていきます、  夢庵 川崎殿町店  住所:神奈川県川崎市川崎区殿町1丁目15-13  電話番号: 044-299-5581

関連するQ&A

  • 品川駅近くの美味しいお蕎麦やさん

    こんばんは。 品川駅近くでお手頃で美味しいお蕎麦を 食べれるところご存じないでしょうか? 韓国から友人が東京に来ておりまして、 美味しいお蕎麦が食べたいとのことで 連れて行こうと思っています。 品川駅近くで日曜日のお昼でも営業して いるお店を探しています。 情報をお持ちの方いらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅か品川駅で幼児と乳児連れで食事できるところ

    6/30の日曜日に、3歳児と、11ヶ月の子供を連れて新幹線で上京します。お昼頃に着こうと思っているので、東京駅か品川駅で食事をしたいのですが、上の子はお店で食事、下の子は離乳食を食べさせたいと思っています。 どこかちょうど良い場所は無いでしょうか? ファミレスそのものは無いと思っていますが、ファミレスみたいなところがあると助かるのですが…。

  • 大井町駅周辺のファミレスかファーストフード

    大井町駅の近くにファミレスもしくはファーストフード店ってありますか? ありましたら、簡単な場所(駅からの行き方)の説明も加えて教えてくださると助かります。 ファミレスやファーストフード以外でも、女性ひとりで入れて、1000円未満(なるべく安いほうがいいです)でランチが食べられるような店でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 川崎大師の近くのお煎餅やさん

    こんにちは。 友達から揚げ煎餅に海苔が巻いてある お煎餅をいただいたことがあります。 そのお煎餅を売っているお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 川崎大師の近くにある店のお煎餅だと聞いたの ですが・・・。 川崎大師に参拝しに行ったら分かるお店なの でしょうか?。 揚げ煎餅は・・・。しょうゆ味の甘辛いタレの ついた煎餅で、5センチくらいの長さ、1~2 センチくらいの幅の筒状だったと思います。 煎餅より大きな海苔が巻いてありました。 (部分的に煎餅から海苔が飛びでている 形です)。 お店の袋をメモを取る前に捨ててしまいました。 申し訳ありませんが、分かる方が いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 節分の日の川崎大師周辺の交通情報

    2月3日3時頃に川崎大師の近くに仕事で行くことになりました。川崎駅から市バス04,05,07系統に乗る予定ですが、川崎大師で豆まきがあることに気がつきました。約束の時間に遅れたくないのですが、節分の日の交通状況は例年どんなものでしょうか。川崎大師口までどの位みればよいでしょうか。

  • 立川駅近くの喫茶店、飲食店

    立川駅の近くで打合せに適当なお店を教えて下さい。 結婚式の二次会の打合せを金曜夜に立川で行う事になったのですが お店を知らず困っています。 探しているのは  1)少し遅く(21時30分頃)まで営業していて  2)駅から近く  3)あまり騒々しくない  4)テーブルが狭すぎない  お店です。 ファミレスも最終手段ですが 子供や学生で騒々しいのもちょっと・・という感じです。 池袋の椿屋茶寮や新宿の英国屋などのイメージで考えています。 立川でこのようなお店をご存知ですか? いっそ飲食店を探した方が良いでしょうか。。。 ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 新宿駅近くで朝でもアルコールを飲める店

    こんにちは。 新宿駅近くで朝早くからでもアルコールを飲める 店はないでしょうか? だいたい六時~七時頃からです。 できれば、雰囲気がよい、低価格めの店がよいです。 定食屋はつらいですが、最悪ファミレスとかでもかまいません。 お酒は最低限、ビールが飲めればよいです。 ご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • 初めての食事でファミレス

    こんにちは。大学生男です。バイト先の高校生(今年の4月で大学生)が気になっていて、先日思い切ってお昼ご飯に誘ってみたところオーケーをもらいました。 そこで僕としてはお気に入りのお店(少しお洒落な雰囲気のお店です)を紹介したいのですが、車でないと行けないところにあります。相手の女性は今まで恋愛経験はないらしく男なれしていない感じなので、いきなり車でというのはどうなのかと思っています。また雰囲気のあるお店だとお互い固くなってしまわないかという心配もあります。 こういったことを考えると、歩いていける距離にファミレスがあるのでそこにしようかと考えているのですが、女性(特に高校生くらい)からすれば初めてランチに誘われてファミレスだったらどう思いますか?やはり少しお洒落なお店の方がいいですか? アドバイス頂ければ幸いです。

  • 上野周辺のファミレス

    今度子供を連れて上野方面へ行くことになり、 お昼を食べたいのですがファミレスがいいと思ってます。 上野駅、御徒町駅周辺にあるファミレスを教えてください。 ちなみに、上野のCASAは今あるんでしょうか? よろしくお願いします。