• ベストアンサー

1回見たホームページをもう一度見たいのですが

以前、カニについての情報をあれこれしていた時に 見たホームページにもう一度訪問したいと思うのですが 検索してもどうしてもそこに行き着けないのです。検索用語も 忘れてしまったのですが、覚えているのは ・北海道の、なんとか水産と言う会社だった。 ・カニについてのうんちくを、社長のキャラクタが解説すると 言う趣向。 ・「あなたはカニを食べて感動した事がありますか?」「花咲ガニがおいしいのは、夏!メス!コッコ付き!」と言うフレーズを覚えています。 以上乏しい情報ですが、何かご存知の方がおられたらぜひ教えて欲しいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
回答No.3
MPC200XL
質問者

お礼

!! これ!このページです。社長はハッピではなくエプロンだったんですね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

IEの履歴に残っていませんか?お気に入りなどの近くに履歴というのがあり、そこをクリックすれば過去に見たHPが残っています。 そこからは無理でしょうか。1週間くらい前なら大丈夫だと思うのですが。 1度試してください。もしご存知でしたら、すいません。

MPC200XL
質問者

お礼

残念ながらひと月ばかり前なのです。 当時はそんなに苦労せず目にしたので またすぐ来れる、と思ったのですが・・・。 ありがとうございます。

回答No.1
MPC200XL
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 が、ここでは無いのです。「社長」は漫画化されており 良いカニの見分け方などが書いてあったのです。