• ベストアンサー

プリンタの共有をしたいのですが・・・。

事務所のパソコン四台はすべてネットワークをくんでいるのですが、一台だけプリンタを共有していません。そのプリンタを共有したいのですが。説明するとながくなるので。 何か参考になる、サイトなどありましたら、ご紹介ください。 また、自宅で家庭内LANを組みたいのでその、ネットワークの組み方などのサイトがありましたら。 お願いします。

noname#17423
noname#17423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• makoto44
回答No.1

スタート⇒コントロールパネル⇒プリンタとその他のハードウェア(もしくは、プリンタとFAX)⇒インストールされているプリンタ またはFAXプリンタを表示する で共有したいプリンタを表示させ、 右クリック⇒プロパティ⇒共有 で共有できます。