• ベストアンサー

高校でボクシング

katamimiの回答

• katamimi
回答No.5

僕の友達にプロボクサーがいますが その友達はボクシングを始める前85キロありましたが、ジム入門するまでに60近くにしてました。 彼曰く、痩せるのには食事制限と運動。 彼のこなしていたことは下記通り、意外とシンプルです。 朝もしくは夜にロードワーク(ランニング)。 食事は朝、必ず摂る(目いっぱい)。 昼は少なめ。 そして午後4時以降は絶対に何も食べない。 これで彼は痩せました。 ちなみに人間の身体は半年間その体重キープすることによって、はじめて"安定した"と言えるらしいです。 がんばってください

ryu-harumaki
質問者

お礼

そうですか、努力あるのみですね。 ありがとうございました。