• ベストアンサー

楽だったアルバイト

タイトルの通りです。 楽だったなぁと思うアルバイトを教えてください。 私はドーム内で野球のイベントスタッフをしたんですが、お気に入りのチームの試合も見れ、かなり楽でした♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taimare
回答No.5

漫画喫茶のアルバイトです!!大きな駅の近くや広い道に面した店では無く、こじんまりした店でバイトしてるんですが勤務中は店員は私だけ。受付にあるパソコンでインターネットやり放題、漫画よみ放題、こっそり店のお菓子や食事たべ放題。漫画喫茶に遊びに来てお金貰ってる感じです☆アルバイト先を探してる人には絶対おすすめです。ただし小さなお店じゃないとこんな事できそうに無いですが・・・。

newcolleger
質問者

お礼

羨ましいです。 あぁ滋賀にもないかなそんな漫画喫茶…

その他の回答 (4)

• 3638a
回答No.4

現在進行中ですが、地方の遊園地のバイトです。 休日はやっぱり忙しいですが、平日はほんとにヒマでイベントの飾りを作ったりして過ごしています。 まぁ他の遊園地は忙しいのかもしれませんが…;

newcolleger
質問者

お礼

平日暇そうですね 近くに遊園地があればいいんですけどね~

回答No.3

派遣会社から依頼されて行った仕事なんですが、 ある大手コンビニチェーンの社員さんたちに お菓子を食べてもらうというものでした。 会場を借りての大きいものでしたが、別にお菓子を売り込むわけでもなく、ただ単にお菓子を持って人が来るのを 待ってるだけのものでしたが、一緒にペアになった子と 交代で他の食品を食べに行ったり、また 食事券まで出してもらえ、帰りには余ったお菓子も もらい、時給もめちゃくちゃよかったです。 しかし、イベントですので、めったにない仕事でしたが。

newcolleger
質問者

お礼

派遣会社の魅力はこういう仕事があることだと思ってます。 いいですねぇ、羨ましいです。

noname#19709
noname#19709
回答No.2

僕がやった中で一番楽だったバイトはプールの監視員ですかねー。 夏休み中、小学校のプールを小学生に無料で開放するというものだったのですが、ほんとに何にもしませんでした。大変なのは小学生がちょっとちょっかいだしてくることくらいでしたよ^^;

newcolleger
質問者

お礼

楽そうですね~ ただ座っておくだけってのは少しつらそうですね。

• a26
回答No.1

newcollegerさんが男性か女性かはわかりませんが ドラックストアのバイトは楽で楽しかったですよ。 お化粧品とは社割でかなり安くなるし、化粧メーカーさんが来ると 新発売商品で試しメイクしてくれたり。暇なときは自分にあうメイク用品探したり。 女の人だと、楽しさ倍増のバイト先です。

newcolleger
質問者

お礼

男です^^; ただドラッグストアで働いてみたいとは思ってます。 楽なんですか。 やってみようかなぁ。