• ベストアンサー

風俗に行った夫を2度と行かせたくないのですが・・。

結婚8年目で、7歳の子供がいます。私は29歳、夫は34歳です。 ここ2年、私と子供がダブルベッドで。夫は別室のシングルで寝ていたのでセックスは月に2回あれば良い方でした。 最近『そろそろ子供は1人で寝てもいいんじゃないか』と夫が言って来ましたが、子供が1人は嫌というのでそのまま別に寝てました。 その後、夫が風俗に行った証拠が見つかりました。 もし私が問い詰めたり大泣きしたりすると逆切れしたり喧嘩になると思い、冷静に、「家庭がどうなっても良いと思った訳じゃないでしょ?」「私はあなたが大好きだから(←普段わたしはこんなこと言わないのですごく勇気が要りました)もういかないでね」などお願いモードで(やっぱり涙は出ちゃいましたが)話しました。 夫はいつも饒舌ですが、沈黙して「うん わかった」とだけ言ってくれました。残ってた割引チケットも破棄させました。(ネットでプリント出来るのは知ってますが・・。) 子供には1人で寝る習慣をつけてもらい、夫と私はベッドを一緒にしました。 私は今までより積極的にセックスも受け入れようと苦手だったフェラやディープキスも丁寧にしてます。もちろん喜んでくれてます。 今、夫のことが愛おしくてたまりません。やっとセックスが大事って気づきました。 今までは夫が求めてきたときにしてあげるって態度だった私が 目覚めちゃったのですから、もっと夫を喜ばせてあげたいと思うのです。 ・・・が、やっぱり風俗って別物なんでしょうか・・。 夫は心のどこかで「また行こう」と味をしめてるのかも。と思うと なんか空しい気もします。 いくら私ががんばってもテクニックとかではなく、「他の女性としたい。」 と思ってたらいっちゃう可能性はありますよね。 話をしたいのですが、風俗に関しては夫の機嫌悪くなるので話し出せません。 文章が下手な上に長くなってすみません。どなたかご意見お願いします。

noname#16611
noname#16611

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お気持ちよく分かります。女性からすると彼氏や旦那が他の女性とそのような関係を持つことにとても腹が立ちますし悲しくなりますよね。 いくら商売女性でも・・・。その行為自体受け入れられませんし、想像すると頭がおかしくなりますよね。 でも、相談者さんの姿勢はすばらしいです。いい奥さんです。 そのままでいいと思います。 旦那さんは絶対相談者さんの気持ちを感じとってくれていると思いますよ。ただ、男という生き物(言い方悪くてスイマセン)は、基本そうできているんですよね。Hなものを見たい、触りたい。別物なんですよ。 いくら満たされていたとしても、その気持ちは変わらず。 男の中では、そうじゃないと男じゃないと言うくらいで。 お金出してまでは行きたくない。むなしくなるからという男性も居ますが、Hビデオやエロサイトは普通に見ますもんね。 風俗にも色々ありますが、どのレベルの風俗に行かれているのでしょうか???

noname#16611
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ホント頭がおかしくなりそうでした。夫に限ってそんなことはないと思ってたので。。 行ったお店のHP見てみました。 かわいい女の子がいっぱいのってます。 シングルコース30分9000円・ロングコース40分12000円・ ○○(店名)コース60分19000円・・・などとあります。 営業時間は日の出から25:00とあります。 これって本番ありですよね?? 質問しちゃってすみません・・

その他の回答 (5)

noname#20599
noname#20599
回答No.6

あなたがどんなに嫌なのかを、もう少しわからせる必要があったかもしれないと思いました。 男性の中には、「男だからしょうがない」などといいわけをして、行かせてやれ、などと言う人もいますが、 それがすべての意見だと思わないことです。 いくら「その場限り」といっても、してることは不倫だろうと浮気だろうと同じことです。 やってることは理論的にいいわけしようが一緒です。 理論武装でいいわけしてるだけです。 そこで折れてはいけません。 逆のことされたら誰だって嫌でしょう。 その「嫌な気持ち」に男だから女だからは関係ないんですよね。 「夫が嫌な顔をするから」といって、質問者さんがどんどんしたてにでてしまうと、反省はしてくれないんじゃないでしょうか。 次に行ったら結婚生活を続けていけなくなるくらい、信頼関係を壊すことをしたってこと、わかってる?とこちらの気持ちをきちんと心残らず話したほうがいいんじゃないですか? 嫌な顔されたって、悪いのはだんなさんなんだから。

noname#16611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんです。珍しく、したてに出てしまいました。 もし、次何かあったら絶対に折れません。 というか次が無いように話が出来るよう努力したいと思います。

回答No.5

いや・・・今は基本的に本番はNOだと思います。ごめんなさい・・変な言葉ですが、素股とか手とか口とかだと思います。ただ、店事態は禁止しているものの、女の子によっては直接お客さんとの交渉でその場でお金を頂いて行われているようですが。イヤですよね・・・。商売女性とは言っても他の女性と自分の大切な人が肌と肌を重ねている事事態嫌悪感ですよね。私がイヤだと思う理由の中には怖いと思うのもあります。だって、病気を持っていたら・・・。ちゃんと検査はしているとは聞きますがどこまでなのかも分からないし。そういう所に勤めている女性を否定するつもりはありませんが、関わった事の無い世界だけに怖いと思ってしまいます。キャバクラやフィリピンクラブで女の子と遊んでいるだけなら目をつぶれますが、私もそういうお風呂系とか絶対イヤです。だからayaaya333さんのお気持ちがすっごく分かります。

noname#16611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の想像通りのサービス(?)の様ですね。 とてもショックですが、気持ち分かって頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.4

お気持ちは分かりますが、あなたのその努力と気持ちを考えるとむしろ風俗に行くことに関しては何も言わないという沈黙による了解で認めてあげた方がいいと思います。 というのも、まずはあなたの主人に限らずほとんどの男性がたとえ結婚してもいろいろな女性と寝たいという願望があります。これは人類がサルの頃からの自分の子孫を残したいという本能的なものです。 また定期的に別の女性と寝かせることによってあなたの大切さが芽生えたりあなたを抱きたいという気持ちが長引いたりします。 例えば、毎晩毎晩カレーばかりを食べていたらすぐに飽きますよね。ですから間に別のものを入れるとカレーの飽きがすぐには来なくなるのです。それと同じです。また風俗というのは女性は仕事として行為をするのですから気持ちはいいですがやはり彼女や妻とするものとは全くの別物です。心までは満たされないといいますか。そんな時に好きな人が一生懸命つくしてくれるとやはり自分を好いてくれるその人が大事に思えてきます。いつもいつもあなたが相手をしていたのではいつしかそれが当たり前になってしまい、最悪の場合はあなたを性欲処理の道具として行為に及ぶということにだってなりえます。 ですから、風俗を禁止するのではなく、積極的に認めるようにはしなくても、何も言わず暗に認めてはいかがでしょうか。 もっとも、先に挙げた認めるべき女性はあくまでも風俗であって、不倫や素人が相手となるとお互いのめり込んでしまう可能性があるので絶対的に禁止すべきですが。

noname#16611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど・・とっても勉強になりました。 今すぐには、私には再び風俗OKと思うことは出来そうにありませんが、 blue-lionさんの仰ること、心にとめておきたいと思います。

  • toku3ya
  • ベストアンサー率19% (61/320)
回答No.3

女性には理解出来ないかも知れませんが、「風俗」って、その場限りのものです。 感情のやり取りはなく、金で解決して終了ですから、家庭のことを考えて、合理的に行動したのでしょう。(「家庭がどうなっても良い」と考えるなら、不倫しているでしょう) それに、幼稚園児や小学生にもなって、母親とベッドで一緒に寝るのも、どうかと思います。(外国では幼い頃から一人で寝かせるところもあるようです) お子さんを大切にするあまり、旦那さんのことが疎かになった結果でしょう。(これまでのことは、責めないほうが良いでしょう) これから努力すれば、風俗に行かなくなるかも知れません。

noname#16611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >女性には理解出来ないかも知れませんが、「風俗」って、その場限りのものです。 よく聞きますが、本当に理解できません。 感情がないのなら良しとしたい所ですが、他の女性とそう言う事を したのはやはり悲しいです。 これから努力したいと思います。

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

ayaaya333さんの夫が >『そろそろ子供は1人で寝てもいいんじゃないか』 と言った時点で寂しかったから、多分風俗に行ったのではないでしょうか。 今は、お子さんも一人で寝るようになり、夫婦一緒に寝るようになったのだから、たとえ、チラッと風俗を思い出すことがあっても、実際には行かないような気がします。 勿論、これはayaaya333さんの夫に関して、そう感じるだけですけれど。 もし、「味をしめている」のだとしても、寂しい思いをしたのだと、ここは少し我慢してみてはどうですか?万が一、本当にまた行ったのだとしたら、しっかりと話をした方が良いと思います。

noname#16611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別々に寝るのってやっぱ寂しいですよね。 私は子供が一緒だったからそんなに感じませんでしたが。 少し様子を見る・・というか、007_taroさんの仰るとおり 少し我慢してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 風俗に行きたがる夫

    結婚して1年ほど経ちますが、 最近夫が「風俗に行きたい。行っちゃダメ?」と聞いてきます。 生理的に嫌だし病気も怖いので、 私が「行くなら、もうあなたとは一生しない」と怒ると 「○○(私)が大事だから行かないよ~」と話が終わるのですが、 酔っ払ったりするとまた同じ会話の繰り返しです。 夫は今まで一度も風俗に行ったことがなく、女性関係も私が初めてだったようです。体の相性は良く、お互い気持ちの良いセックスができていると思います(セックスについて時々話しますが、彼もそう言っています)。 どう対処したらいいのでしょうか?

  • 夫の風俗・・修復・・・

    一ヶ月前に夫のカバンからカードが出てきて発覚しました 子供ができてから8年ほどレスだったので仕方ないと思います 過去は水に流しこれからは夫婦生活もし、風俗は辞めてと言いました 夫は一筆しもう行きませんと言いました。でも風俗の何が悪いんだ?という 態度でした。 現在10~14日くらいのペースで夫婦生活しています が、腰痛もあり最後までいかないのも度々あります 男性の方に質問です (1)最後までいかないセックスはどんな気持ちなのですか? 次回のセックスまで溜めてるんでしょうか? (2)現在風俗サイトをお気に入りにしていて度々覗いているみたいなのですが 風俗サイトよりアダルトサイトの方がひとりで抜けるんじゃないかと思うのですが やはり行く予定にしていると思いますか? 風俗はやはり気持ちいいのでしょうか? 寛大に目をつぶって生活するべきか・・・・。 参考にいろいろ教えてください

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 夫が風俗に行った後…

    夫が風俗へ通い始めたようです。 仕事だと嘘をついて行ったこと、 その後もわたしに隠していたこと などから、いま真剣に「いかないで」と言っても 約束は破られると思います。 (以前、求職中にキャバクラへ通い、足りなくなったお金を消費者金融から借りたことで大ゲンカしました) わたしは感染症が怖いので、 保健所なり病院なりで検査し、陰性の結果を持ってこなければ 今後一生、夫との性交渉に応じるつもりはありません。 それでよいのなら、今後も風俗へ通うことは許そうと思います。 もちろん借金などせずに、自分で稼いだお金の範囲なら、許すということです。 この条件で、もし夫が納得せずに私へもセックスを強要してきたら 離婚できるのでしょうか。 夫は面倒くさがりなので、保健所等で検査してくることはなさそうです。 夫婦共働きで、子供1人、結婚5年目です。

  • 夫が風俗にいこうとしています(もう行ったのかも?!)

    子供が1人、30代のワーキングマザーです。 夫の収入が少ないために仕事を続けています。。。 最近、夫が風俗店の検索をしていることに気づきました。 もう行ったのかもしれませんが、行こうとしているのは 確かです。今までは「風俗は興味がない。病気も怖い。」 と言って、風俗好きの人のことをさんざんバカにしていた 夫なのでまさか!!とは思いましたが、具体的に検索して いるので本気のようです。。。 妊娠・出産からセックスレスなので私のせいもあるとは思います が、私も育児疲れとそのまま職場復帰、体調も崩し入院。。。 とヘトヘトの毎日です。 家族のため!と頑張って仕事も続けているのに裏切られたようで 悲しくて悔しくて。。。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?! 問い詰めると逆切れそうなので、どうしようか悩み中です。 話し合っても結局は自己中心的な部分もある夫です。 どうもちかけていこうか、考えるばかりです。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

  • 夫が風俗利用

    夫が風俗〔ホテヘル系だとおもいます〕を利用していたことが分かり、現在子供が1人いるのですが、性病をもらってきたりしている可能性があると思って子供のために兄弟を作りたくても子作りができないでいます。夫には風俗を利用していたことが分かったときに、性病の検査を受けてきてきてくれないと困ると伝えたのですが、検査を受けた様子はなく、今に至ります。夫は本番はしてないし、性病になんかならないと言っていました。二人目は欲しいと言っていたし普段は優しいひとなのですが・・・。やはり病気が怖いし気持ちわるくてできません。 検査を受けろとか言ったり子作りできないでいる私はだめな女なのでしょうか?

  • 夫が風俗に行かなくなるために

    50歳夫が独身の頃から風俗通いをしていることが、結婚17年目にして初めて発覚しました。 しばらくは泣いてわめいて、不安定な日々を送っていましたが、今は随分落ち着きました。 「また行ったら離婚!」と言ってありますが、多分もう中毒だと思うので、また行ってしまうでしょう。 でも、絶対行ってほしくないので、できる限りの努力はしてみようと思います。 無駄かもしれませんが、縁あって一緒になったのだから頑張ってみたいのです。 私が今のところ実践しているのが、以下です。 1.今まで誘ったことはありませんでしたが、一週間に二回は私から誘います。   そのうち一回は、主人をローションとベビーパウダーでマッサージするのみです。   夫が行っていた風俗のHPで学びました。 2.ローターとアナルビーズなるものをネットで注文し、夫に使おうと誘いました。 3.前立腺マッサージを毎回します。これもHPで学びました。 4.スタイルは割といいほうなのですが、もっともっと磨きをかけています。   今のところ、上記のことで夫も感じているようです。たぶんですが・・・。 でも、まだまだ極めたいんです。夫に聞いても、どうしてほしいとは答えません。 そこで質問です。 前立腺マッサージをしながらフェラをする以上に、夫を喜ばす方法はないでしょうか? 42の嫁がするのは、これで限界でしょうか?

  • 夫が風俗に行ってました

    夫は学生時代から風俗に行っているようで、 結婚して今も風俗に行っています。 夫婦の夜の営みは良好で、週に2,3回、 私が生理の時は口で処理してあげています。 小さい子供も2人いて、夫も可愛がっています。 本当に良いパパ・夫です。 なので、風俗に行く以外は私にとって完璧な男性なのです。 風俗=公衆便所 という回答がありました。 そう思うと、少しは気が楽になりますが・・・ もしかしたら、一種の「息抜き」「気晴らし」なのかもしれません。 過去、風俗に行っても、その後はいつも通りです。 なので、私がやいやい言わなくても問題はないのですが、 やはり「また風俗・・・」と思うと、ショックでたまりません。 もし、私がやいやい言って、「風俗行くな!」と言ったら、 夫は息抜き(気晴らし)が出来なくて、夫婦関係や家族関係が悪くなってしまうでしょうか? 今のまま、自分が我慢していればいいのか・・・ どうしようか悩んでしまいます。 ご意見・アドバイスお待ちしております。

  • 夫の風俗

    40歳台の夫婦で、7歳の子どもが一人います。 最近、夫の携帯から女性3人との親密なメールを発見しました。 その後、待ち合わせして関係を持ったと思われるメールもありました。 メールを見たとは言えず、もんもんとしていたところ、ささいなケンカをきっかけに、浮気をしてるのでは?と問いつめたら、あっさり、風俗(ヘルス)に行ったと言いました。しかし夫は謝るでもなく、風俗は浮気じゃない、トイレに行くようなものと言います。私はメールのやりとりからは、素人の人と思っていましたが。 どちらにしても、浮気には違いないと思っています。 それ以後、顔も見たくない状態でしたが、息子が体調を崩し、これでは家庭が暗くなってしまうと思い、なるべく普通にしています。 夫は離婚は世間体が悪いからしないと言います。子どもがかわいそうだとも。 そして、世の男はそういうものと言いました。 私は仕事と家事育児を一人でやってきたので、離婚してもやっていけますが、やはり子どものことを思うと踏み切れません。なにか良いご意見がありますでしょうか?すみませんが厳しい批判などはご遠慮願います。