• ベストアンサー

風俗に行った夫を2度と行かせたくないのですが・・。

結婚8年目で、7歳の子供がいます。私は29歳、夫は34歳です。 ここ2年、私と子供がダブルベッドで。夫は別室のシングルで寝ていたのでセックスは月に2回あれば良い方でした。 最近『そろそろ子供は1人で寝てもいいんじゃないか』と夫が言って来ましたが、子供が1人は嫌というのでそのまま別に寝てました。 その後、夫が風俗に行った証拠が見つかりました。 もし私が問い詰めたり大泣きしたりすると逆切れしたり喧嘩になると思い、冷静に、「家庭がどうなっても良いと思った訳じゃないでしょ?」「私はあなたが大好きだから(←普段わたしはこんなこと言わないのですごく勇気が要りました)もういかないでね」などお願いモードで(やっぱり涙は出ちゃいましたが)話しました。 夫はいつも饒舌ですが、沈黙して「うん わかった」とだけ言ってくれました。残ってた割引チケットも破棄させました。(ネットでプリント出来るのは知ってますが・・。) 子供には1人で寝る習慣をつけてもらい、夫と私はベッドを一緒にしました。 私は今までより積極的にセックスも受け入れようと苦手だったフェラやディープキスも丁寧にしてます。もちろん喜んでくれてます。 今、夫のことが愛おしくてたまりません。やっとセックスが大事って気づきました。 今までは夫が求めてきたときにしてあげるって態度だった私が 目覚めちゃったのですから、もっと夫を喜ばせてあげたいと思うのです。 ・・・が、やっぱり風俗って別物なんでしょうか・・。 夫は心のどこかで「また行こう」と味をしめてるのかも。と思うと なんか空しい気もします。 いくら私ががんばってもテクニックとかではなく、「他の女性としたい。」 と思ってたらいっちゃう可能性はありますよね。 話をしたいのですが、風俗に関しては夫の機嫌悪くなるので話し出せません。 文章が下手な上に長くなってすみません。どなたかご意見お願いします。

noname#16611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お気持ちよく分かります。女性からすると彼氏や旦那が他の女性とそのような関係を持つことにとても腹が立ちますし悲しくなりますよね。 いくら商売女性でも・・・。その行為自体受け入れられませんし、想像すると頭がおかしくなりますよね。 でも、相談者さんの姿勢はすばらしいです。いい奥さんです。 そのままでいいと思います。 旦那さんは絶対相談者さんの気持ちを感じとってくれていると思いますよ。ただ、男という生き物(言い方悪くてスイマセン)は、基本そうできているんですよね。Hなものを見たい、触りたい。別物なんですよ。 いくら満たされていたとしても、その気持ちは変わらず。 男の中では、そうじゃないと男じゃないと言うくらいで。 お金出してまでは行きたくない。むなしくなるからという男性も居ますが、Hビデオやエロサイトは普通に見ますもんね。 風俗にも色々ありますが、どのレベルの風俗に行かれているのでしょうか???

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ホント頭がおかしくなりそうでした。夫に限ってそんなことはないと思ってたので。。 行ったお店のHP見てみました。 かわいい女の子がいっぱいのってます。 シングルコース30分9000円・ロングコース40分12000円・ ○○(店名)コース60分19000円・・・などとあります。 営業時間は日の出から25:00とあります。 これって本番ありですよね?? 質問しちゃってすみません・・

その他の回答 (5)

noname#20599
noname#20599
回答No.6

あなたがどんなに嫌なのかを、もう少しわからせる必要があったかもしれないと思いました。 男性の中には、「男だからしょうがない」などといいわけをして、行かせてやれ、などと言う人もいますが、 それがすべての意見だと思わないことです。 いくら「その場限り」といっても、してることは不倫だろうと浮気だろうと同じことです。 やってることは理論的にいいわけしようが一緒です。 理論武装でいいわけしてるだけです。 そこで折れてはいけません。 逆のことされたら誰だって嫌でしょう。 その「嫌な気持ち」に男だから女だからは関係ないんですよね。 「夫が嫌な顔をするから」といって、質問者さんがどんどんしたてにでてしまうと、反省はしてくれないんじゃないでしょうか。 次に行ったら結婚生活を続けていけなくなるくらい、信頼関係を壊すことをしたってこと、わかってる?とこちらの気持ちをきちんと心残らず話したほうがいいんじゃないですか? 嫌な顔されたって、悪いのはだんなさんなんだから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんです。珍しく、したてに出てしまいました。 もし、次何かあったら絶対に折れません。 というか次が無いように話が出来るよう努力したいと思います。

回答No.5

いや・・・今は基本的に本番はNOだと思います。ごめんなさい・・変な言葉ですが、素股とか手とか口とかだと思います。ただ、店事態は禁止しているものの、女の子によっては直接お客さんとの交渉でその場でお金を頂いて行われているようですが。イヤですよね・・・。商売女性とは言っても他の女性と自分の大切な人が肌と肌を重ねている事事態嫌悪感ですよね。私がイヤだと思う理由の中には怖いと思うのもあります。だって、病気を持っていたら・・・。ちゃんと検査はしているとは聞きますがどこまでなのかも分からないし。そういう所に勤めている女性を否定するつもりはありませんが、関わった事の無い世界だけに怖いと思ってしまいます。キャバクラやフィリピンクラブで女の子と遊んでいるだけなら目をつぶれますが、私もそういうお風呂系とか絶対イヤです。だからayaaya333さんのお気持ちがすっごく分かります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の想像通りのサービス(?)の様ですね。 とてもショックですが、気持ち分かって頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

• blue-lion
回答No.4

お気持ちは分かりますが、あなたのその努力と気持ちを考えるとむしろ風俗に行くことに関しては何も言わないという沈黙による了解で認めてあげた方がいいと思います。 というのも、まずはあなたの主人に限らずほとんどの男性がたとえ結婚してもいろいろな女性と寝たいという願望があります。これは人類がサルの頃からの自分の子孫を残したいという本能的なものです。 また定期的に別の女性と寝かせることによってあなたの大切さが芽生えたりあなたを抱きたいという気持ちが長引いたりします。 例えば、毎晩毎晩カレーばかりを食べていたらすぐに飽きますよね。ですから間に別のものを入れるとカレーの飽きがすぐには来なくなるのです。それと同じです。また風俗というのは女性は仕事として行為をするのですから気持ちはいいですがやはり彼女や妻とするものとは全くの別物です。心までは満たされないといいますか。そんな時に好きな人が一生懸命つくしてくれるとやはり自分を好いてくれるその人が大事に思えてきます。いつもいつもあなたが相手をしていたのではいつしかそれが当たり前になってしまい、最悪の場合はあなたを性欲処理の道具として行為に及ぶということにだってなりえます。 ですから、風俗を禁止するのではなく、積極的に認めるようにはしなくても、何も言わず暗に認めてはいかがでしょうか。 もっとも、先に挙げた認めるべき女性はあくまでも風俗であって、不倫や素人が相手となるとお互いのめり込んでしまう可能性があるので絶対的に禁止すべきですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど・・とっても勉強になりました。 今すぐには、私には再び風俗OKと思うことは出来そうにありませんが、 blue-lionさんの仰ること、心にとめておきたいと思います。

• toku3ya
回答No.3

女性には理解出来ないかも知れませんが、「風俗」って、その場限りのものです。 感情のやり取りはなく、金で解決して終了ですから、家庭のことを考えて、合理的に行動したのでしょう。(「家庭がどうなっても良い」と考えるなら、不倫しているでしょう) それに、幼稚園児や小学生にもなって、母親とベッドで一緒に寝るのも、どうかと思います。(外国では幼い頃から一人で寝かせるところもあるようです) お子さんを大切にするあまり、旦那さんのことが疎かになった結果でしょう。(これまでのことは、責めないほうが良いでしょう) これから努力すれば、風俗に行かなくなるかも知れません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >女性には理解出来ないかも知れませんが、「風俗」って、その場限りのものです。 よく聞きますが、本当に理解できません。 感情がないのなら良しとしたい所ですが、他の女性とそう言う事を したのはやはり悲しいです。 これから努力したいと思います。

• 007_taro
回答No.1

ayaaya333さんの夫が >『そろそろ子供は1人で寝てもいいんじゃないか』 と言った時点で寂しかったから、多分風俗に行ったのではないでしょうか。 今は、お子さんも一人で寝るようになり、夫婦一緒に寝るようになったのだから、たとえ、チラッと風俗を思い出すことがあっても、実際には行かないような気がします。 勿論、これはayaaya333さんの夫に関して、そう感じるだけですけれど。 もし、「味をしめている」のだとしても、寂しい思いをしたのだと、ここは少し我慢してみてはどうですか?万が一、本当にまた行ったのだとしたら、しっかりと話をした方が良いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別々に寝るのってやっぱ寂しいですよね。 私は子供が一緒だったからそんなに感じませんでしたが。 少し様子を見る・・というか、007_taroさんの仰るとおり 少し我慢してみたいと思います。