• 締切済み

モニターに関して

昨日ファイルを受信中、暫くパソコンから離れて戻りましたら、突然モニター画面が変になってまして、横に黒い線が数本入り、画面全体が青く帯状の線が可也の数で入っておりました。モニターも数回使用と言う商品を、オークションで購入してから、4ヶ月経っておりませんのが、もしかしてモニターが壊れたのでしょうか?線を抜いてから、差込直しても数回再起動を掛けましたが、同じ状態なので何も出来なく困っております。 本体 ドスパラ PRIME SLIM 5400 VP モニター DINNER PRODUCT LABEL TE171SDR OSは WINDWS XP HOME EDITION を使用しております。宜しく御願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

モニタかビデオアダプタの故障ですね。 オークションの出品者はこれが嫌だったのでは? 先ずはモニタの交換をお勧めします。

saru_2005
質問者

お礼

今度はチャンと商品を品定めしてから購入したいと思います。ご意見有難う御座いました。