• 締切済み

e-machines J6448をデュアルモニタにしたい

タイトルの通りなのですが、そもそもPC初心者なので詳しい事が 分かりません。ビデオカードが必要なのは調べて分かったのですが・・ できるだけ安価でお勧めのビデオカードはありませんか? 使用用途は特に3Dゲーム等、特別な事はしません。 メインのモニタはDINNERのTE193SDRでもう一台も同じ物にしようと 思っています。

みんなの回答

• didenko
回答No.1

PCIEx*16で一番安い製品。 一方はデジタル、もう一方はアナログになりますが。 RX1050-E128C(5千円くらい) 両方デジタル接続したい、となるとかなり高くなります。