• ベストアンサー

土日の現金振込

土曜日に銀行のATMに行き、振込のボタンを押したのですが、カードを入れなければ振込が出来ません。私は自分の口座を持っていないので、現金振込しか出来ないのですが、土日に銀行のATMから現金振込はできないのでしょうか?どなたか、よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

土日祝日は現金での振り込みはできません。 カードで振込みしても銀行の最初の営業日(月曜)扱いになります。

ki-man
質問者

お礼

そうなのですか。迅速な回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

仮に土日に振り込んでも、実際の入金は月曜日になりますよ。 月曜日に窓口に出向くというのでは、ダメなんでしょうか?

ki-man
質問者

お礼

そうですね、月曜日に振込むことにします。ありがとうございました。