• ベストアンサー

10月生まれ、多い?

free-gooの回答

• free-goo
回答No.1

エロねたです。正月のお休みや12月・1月の寒い日に、出かける事が少なく、する事がなく、Hする事が多いと、若い頃、年上の人に聞いた事があります。特に10月生まれの子は、ヒメハジメの時か??なんて聞いた事もあります。あくまで エロネタです。 昔の人は兄弟・姉妹が多い家族が多かったですが、これも今みたいにテレビ等の娯楽が少なかった為、夫婦でする事がHしかなかったとも聞いた事もあります。

noname#14892
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私もその「理由」「原因」は考えていました。 冬には外に出るのも億劫で人肌恋しくなることも多いかもしれませんね。 今年は特に寒いですのでもしかすると来年の10月ごろの出生率は高いかもしれませんね。