• ベストアンサー

私がおかしい?

lpptmの回答

• lpptm
回答No.6

補足を読ませて頂いて、すぐに思ったのは『パシリ?』です・・・。すみません・・・。 質問者様は、『同僚にも何か買って来て貰いたいから、とりあえず一度こっちに来て、改めて買い物に行ってくれないか?』って事前に言って欲しかったってことですよね? もし、この私の解釈で正しいのなら、その男性は前もって、全部話すべきだと思います。 私だったら、同僚の手前もあるから『は~い。』って笑顔で出発しますが、同僚の目が無くなったら、引きつった顔になるだろうし、質問者様のように『1人の人間として見てない!』って思いますね。 付き合ってないのにその状態でしたら、付き合ったら大変そうですね・・・。 見当違いの回答でしたら、申し訳ありません。

noname#17658
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 はい。そのとおりです。やっぱりそうですよね。ついでに今までの女と君は違うと言われたので、ぷっつりと切れたわけです。都合のいい女とはよく言いますが、確かに今日は「自分がなってるよ都合のいい女に!」とガックリきました。 とりあえず、あまりにも腹が立ったので買いましたよ。で、私は帰りましたけど。彼曰く私も一緒に側にいるって考えてたようですが。 その後電話が掛かってきて、質問のせりふになったわけです。付き合ったら… やめたいと思います。 私の不手際にも関わらず再度回答いただき、ありがとうございました!

noname#17658
質問者

補足

すみません、お名前を確認せずにお礼を書き込んでしまったので、とんちんかんになってしまってます。 #1の方が再度アドバイスくださったのかと早とちりしていました。申し訳ありませんでした!!!