• ベストアンサー

警備員の仕事について

yama1985の回答

• yama1985
回答No.1

私の父が警備会社を経営しているのですが、今まで仕事の状況をみてきたところ、交通整理の場合でも道路で工事をしている会社が休憩の時は警備員も同じく休憩をして食事をとったり、トイレはボックス系のものを会社が運んできていてる場合が多いのでその辺りは心配をしなくてもだいじょうぶだと思います。 あとあくまでも私の会社での採用基準なのですが警備員は声がでる人が今は必要とされています。未経験でも色々と教えていけば技術は向上するし、段々と慣れてきますが、声がでなければはっきり言って採用されません。他の会社の採用基準がどうなのか分かりませんが「声がでる」ということはポイントが高いと思います。

tetu2004
質問者

お礼

声が出ると言う事ですか。 大変助かりましたありがとうございます