• 締切済み

「存在すること」とはどうということか

noname#15263の回答

noname#15263
noname#15263
回答No.11

中学3年生にしてはレベルが低いですね。 存在の定義があまりにも稚拙ですよ。

noname#117377
質問者

お礼

補足ですが、僕の過去の投稿を見ていただければ分かりますが、「存在の定義」に関することは自分の中では結構考えている方かと思っています。ただ、もしあなたの仰る様に「あまりにも稚拙」ならば、それはこの問題と「存在の定義」とが繋がっていないという事なのでしょう。つまり僕の未熟さを顕著に示すものであり、それに関しては主観的立場からは何も申せません。

noname#117377
質問者

補足

補足をお願いします。 一つ目;>レベルが低いですね。 二つ目;>存在の定義 三つ目;>あまりにも稚拙ですよ。 「専門家のアドバイス」で「自信あり」ならかなりのものなのでしょう。しかしながら「あまりにも稚拙」な表現しかできない「中学三年生」には、あなたの仰る事の全てが理解できません。具体的な哲学の内容に関しては結構ですから、なぜそんな酷い言葉が安易に書けるのか、どうしてそうなったのかを教えてもらえませんか。