• 締切済み

助けてください(++)

snow_blossomの回答

回答No.1

こんばんわ^^ 専門家や薬を使用したことはないので、参考程度にお聞きください。 生理3日前まで、と言うことであれば 今飲んだとしても、18日に飲んだとしても 変わらないのではと思います。 とは言え、薬に関しては専門家の意見を求める方が 最善ですよ^^ また、妊娠が心配、と言うことですが 危ない時期と言うのは大体生理予定日の1週間あたりです。 この時期になるとやたらと眠かったり、イライラしたりするので わかり易いかもしれません。 心配する気持ちもわかりますが、避妊は徹底しないとダメですよ!