• ベストアンサー

昭和の日本の写真をWEBでさがしています

昭和の日本人の生活風景などの写真を探しています。 時事通信や共同通信などのライブラリでも 捜したのですが、 思うような写真が見つかりません。 商用で印刷物に使用するため、有料で構いません。 どなたか、そういうサイトなどご存じでしたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

アフロエージェンシーに「日本の歴史」という カテゴリーが用意されています。点数が少ないので ご希望に沿う写真があるかどうかは微妙なところですが、 とりあえず目をとおしてみてください。サイトの右側から 「歴史」をクリックすると、さらに細分化したメニューが 現われます。

参考URL:
http://www.aflo.com/
curry-rice
質問者

お礼

すみません、お礼を入力してたつもりが されていなかったようです! 実は、アフロも検索をかけていたのですが、 出てこずで・・・ 諦めて、違う写真で賄うことにしました。 ありがとうございました。