• ベストアンサー

彼の気持ちがわからない…

現在、遠距離恋愛をしています。ほぼ毎日電話で話すのですが、彼の口からはSEXのことやその他性的なことしか会話がありません。私は今日あった出来事とか面白い話をしたいのに…ほとんど性的なことばかりなので正直どうしてよいか分からないし、話に乗らないと彼も機嫌が悪くなるので困っています。彼にとって私と付き合っているのは体だけが目的とどうしても捉えてしまう自分が嫌なのですが仕方ありません。どんな方でも結構です。どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104477
noname#104477
回答No.2

ウ~ン、私も体だけの男という気もしますが話題性に乏しい人間と云う事も考えられます、悪気が有る訳ではなく。 質問者さんが嫌ならばその旨真剣にお話になったら如何でしょうか? 人間、話せば分ると思いますし彼の違う面を再発見できるかも知れませんよ。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

>彼にとって私と付き合っているのは体だけが目的 その可能性が大きいような気がします、なんとなく。