• ベストアンサー

彼の気持ちがわからない…

現在、遠距離恋愛をしています。ほぼ毎日電話で話すのですが、彼の口からはSEXのことやその他性的なことしか会話がありません。私は今日あった出来事とか面白い話をしたいのに…ほとんど性的なことばかりなので正直どうしてよいか分からないし、話に乗らないと彼も機嫌が悪くなるので困っています。彼にとって私と付き合っているのは体だけが目的とどうしても捉えてしまう自分が嫌なのですが仕方ありません。どんな方でも結構です。どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104477
noname#104477
回答No.2

ウ~ン、私も体だけの男という気もしますが話題性に乏しい人間と云う事も考えられます、悪気が有る訳ではなく。 質問者さんが嫌ならばその旨真剣にお話になったら如何でしょうか? 人間、話せば分ると思いますし彼の違う面を再発見できるかも知れませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

>彼にとって私と付き合っているのは体だけが目的 その可能性が大きいような気がします、なんとなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私達の付き合いって?

    遠距離恋愛をしています。彼とは毎日電話で話をするのですが、内容がSEXや性に関する話題ばかりなのです。私は今日あった出来事とか楽しい話をしたいのに…話に乗らないととてもつまらなそうな態度をされます。会ってデートをしていても退屈みたいでSEXがしたいと言わんばかりです。正直どのように対応したらよいか毎回困って、彼にとって私との付き合いは体だけではないかとどうしても考えてしまいます。私はSEXなしとは言わないけれど恋人同士の普通の付き合いがしたいです。どう思われますか?

  • 彼の気持ちがわかりません。

    わたしの好きな人がわたしのことを恋愛対象に見てくれているのかわかりません。 マッチングアプリで知り合って、二回二人で会いました。 連絡も毎日けっこうペースでとっています。 彼はもう明日で期限が来るので、アプリを辞めるとのことでした。 こっちは体目的とかではなくて真剣だし、信用してもらうためにがんばったのに、返事が1日1通しか返ってこないとかで 価値観違うしもういいわ、となったらしいです。 アプリで絡んでた他の人の話をされるのはいい気にはならなかったけれど、わたしは彼が体目的とかではないことはわかっていたので わたしは真剣だとわかっているよ と言いました。 ほんとう?伝わってた?と返事が来ていました。 わたしはわかってるし信用もしているよと伝えました。 それは嬉しいと言ってくれました。 わたしも、変な人ではないないでしょ? という風に聞いてみると わたしは一緒にいて楽しくなれる人かな あと、たまに甘えそうになると言われました。 二回会ったけど二回とも触れたりとかもなくて、わたしは恋愛対象に見られているのかもわかりませんでした。 でも彼の言動などを見ていると、体目的とかではなくて真剣だし真面目なので 付き合うとかにならなければなにもしてこなさそうな気はします。 なので、甘えそうになると言われたのは少し驚きました。 まだわかりませんが、彼のなかでわたしは恋愛対象になっているのでしょうか…?

  • 彼の気持ちがわかりません…

    こんにちは。 遠距離中の彼がいます。 彼は今多忙なようで、それでも毎日スカイプしてくれているのですが、明らかに不機嫌で何を言ってもほとんど反応がありません。ビデオ通話ですが、向こうは何か他のことをしているようで私の顔も見ていないようです。忙しい合間をぬって連絡してくれているのだから、と思い何とか楽しく話そうとがんばっているのですが、会話は続かずほとんど沈黙状態です…。 こちらからの電話やメール(あまり邪魔したくないので一日に1~2回、おはようかおやすみ程度の内容です)にはほとんど返事はないけれど、私がシャワーなどで電話に出ないと何をしてたか問いつめられます。また、ものすごい嫉妬もされます。 忙しい彼を支えたいと思ってはいるのですが、 彼の気持ちがわからなくなってしまいました…。 みなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • 彼の気持ち

    付き合って1年ちょっと。20代前半カップルです。 彼に恋愛感情かどうか分からなくなった。距離を置いた方がいい気がする。と言われ、 結局、距離を置かずで2週間。この期間もほぼ毎日会い、会う頻度は以前と変わっていません。 1度、再度、距離をおく話がでて、そして、再び流れ、とありましたが、 この1週間は、元から多いスキンシップが一層増えたり、彼から毎日メール、電話がきたり、 遊んだあとも、そういえば近頃はなかった、今日は楽しかったね!というメールがきたりと、 距離をおきたいという気持ちが消えたかのような行動をするようになってきました。 私は彼の電話やメールを返すだけの状態で、あまりこちらから連絡することはないです。 連絡しようと思う前に、十分すぎるほど、彼から連絡がくるからなのですが。 変化の前にあったことと言えば、彼の今後の人生について相談にのったところ、 「aoaomは一番の理解者だね。本当にありがとう!」と言われたことですが、 それが彼にとっての恋愛感情とどう結びついたのかは、よく分かりません。 なんだかんだで不安は消えさらず、できることなら、好きと言ってもらいたいけど、 もちろん、今はそんなこと聞ける立場にもないし、好きじゃないかもしれないし、 ただ、不安はHの最中に込み上げてきてしまい、1度抱きあっている状態で泣いてしまいました。 もともと、好きな人ができたわけでも、一緒にいて楽しくなくなったわけでもなく、 大事なんだけど、一緒にいても楽しいんだけど、、、という状態で出た、 距離をおきたい、であったのですが、彼から連絡が来て、楽しく会っている間は、 このままでいいという捉え方で問題ないでしょうか。人の心は難しいです。

  • 男性の気持ち

    28バツイチ女です。 6年前に知り合い、俗に言うセフレのような相手がいます。(33バツイチ) 自分に彼氏や旦那が居た時は、逢わずにたまに電話で話したり程度の間柄でした。 今現在はお互いフリーという事もあり、以前と同じ関係です。 ただ、現在は毎日何度も電話があって、毎日一緒に居ます。 身体の関係も殆どなくなりました。 以前とは別人のように優しく、心を開いてはくれています。 時間が合えばずっと一緒に居たり出掛けたりするものの、付き合ってるわけでもなく…。キスもしないし、セックスも淡白です(これは前からですが;) 少し前に「一目惚れして恋愛したい」と言われ。 昨日は「最近性欲がなくなった」と呟かれ。 以前冗談で付き合う話をしたり(向こうが冗談で嫁にきてよとか彼女になってと言って)、私が「この関係はもう疲れた」と言ったりしたのですが、「何で今更言うの」と言われ、変わらない関係です。 元々身体の関係から始まっているので、今の関係が不思議です。 寂しいだけならモテる人だから、私じゃなくても他に居るのに… こういう時の男性の気持ちってどういう気持ちなんでしょうか;本人は話をはぐらかしてしまいます。 長文失礼しました。

  • 男の人の気持ち

    いつもここで男性の気持ちについて質問させてもらっています。 現在友達以上?恋人未満?の5歳下のテニスサークルの好きな彼がいます。毎日メールして、彼から週に1回は必ず電話がかかってきています。以前より距離も近くなりました。けど、付き合ってはいません。勿論体の関係もなしです! ここから質問なのでが・・ こないだそのサークルで一応会えたのですが・・彼が他のサークルメンバーとご飯にいかないと駄目だったのでその日はあまりお互いがお話出来なくて、そのまま私は家に帰りました。 すると夜彼から「今日はサークルの中であまり一緒に過ごせなくて、寂しい思いさせてしまったかなと思ってごめん」と連絡がありました。(普段はサークル内でも仲良く一緒に過ごす事が多いです。) 素直に嬉しい反面・・私の事どう思ってるの??と思ってます。 いつもおまえには寂しい思いをさせたくないと言ってくれたりもするのですが・・(勿論口だけではないです) 男性なら友達の女の子に対してこんな風に思いますか?彼は少なくとも恋愛対象としてみてくれてるでしょうか?文章では判断しにくいと思われますが、お気持ち、ご意見頂けたら嬉しく思います。

  • 男性の気持ちを教えてください。

    遠距離の彼と今、ちょっと距離を置いてる状況です。 (距離を置いてると言っても会わないだけで、電話などは毎日です。 距離を置いてる理由は、私の過去に付き合った人の事を彼が忘れられるか??というのが理由です。) そんな彼と電話で話していて、バレンタインが近づいて来てることで彼に 「こっち来る?」と言われたのです。 私はとても嬉しくて!「行く!」って答えました。 バレンタイン当日がいいか、その週末がいいか。。って話で盛り上がって! でも、翌日の朝「昨日は酔った勢いでごめん」とメールが来たのです。 恐らく「こっちに来る?」と言ってしまった事をさしてると思います。 そこで教えていただきたいのですが、酔った時に口にする言葉って、本心ではないのですか? 今距離を置いてますが、どこかで勢いに乗らないといつまでもこのままなような不安もあるのです。 また彼は、距離を置いてる状況なのに、あんな事を口にした事で自己嫌悪に陥ってます。なんと言って元気にしてあげたらいいのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからない

    私は遠距離恋愛をしています。彼とは毎日、メッセンジャーで、ボイスとウエブカメラで話をしています。 彼は元々、好きとか愛してるという言葉を言ってくれたことはありません。聞いたことはありますが「俺は口に出して言うことはしない。お前に一番時間を使ってる心配するな」と言われたことがあります。 言葉で言われた訳ではないので少し不安な面はありますが、確かに休みの日は よほどの用事がない限りはメッセンジャーがつながるようにしてくれています。 彼は、メッセンジャーで話しているときに私のスクリーンショットを良く撮ります。いろんな表情の私を撮っているみたいです。時々おもしろい顔をしろと言われて撮られたくない写真も撮られたりします。「変なショットは撮らなくていいよ」って言ったら、「思い出はたくさん作らないといけないって...。将来こんな事もあったなって楽しいから」と言います。私は言葉で愛してるとも好きとも言われたことがないので本当に思われてるのかが心配で仕方ありません。 男の人は好きでもない人の写真をたくさん撮ったり集めたりするものでしょうか? 私は思われているのでしょうか? どうか教えて下さい。

  • 彼の気持ちが分からない・・・

    私は現在30歳独身女です。 約一ヶ月程前に飲み会で知り合った30代の男性がいます。 飲み会後、一度だけ二人で飲みに行きました。 その際、キスを迫られホテルに行こうと言われました。 私はもちろん断りましたし、怒りました。 その後彼から謝りのメール&電話があったので許しました。 それからは毎日メール又は電話をしています。 前回会ってから、3週間ほど経ちますがなかなか次に 会う約束が出来ていません。 彼と休みが合わないせいもありますが・・・ 今度○○に行こう!と行ったような会話も全くありません。。 初デートでホテルに行こうなんて、やっぱり体目的なだけなのでしょうか。 私的にはゆっくりとお互いを知っていき、お付き合いできるように なれたらいいなと思っています。 ただ最近、最初の頃に比べてメール頻度が少なくなってきています。 私から送らなければ何もない日もありました。 今では私の気持ちだけが大きくなっていってるようで不安です。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 どなたかご意見下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • この気持ちを修めるために

    遠距離の彼との気持ちのすれ違い、ギャップを受け止めたいです。 読んでみようと思ってくださってありがとうございます。 単刀直入に言うと、私は恋愛関係にある彼を私の意識の中から取り除きたいです。(無視できるようになりたい) 彼と私は時差のある遠距離恋愛をしています。お付き合いして2年になりますが、初めから遠距離でした。お付き合いを始めた時から、彼の態度は“釣った魚に餌をやらない”というようなものに感じました。しかし、優しいところもあるのでそういうものかと受け止めていました。また、遠距離なのに付き合ってくれているということに感謝をしていました。 継続的な悩みは、私からの電話や呼びかけ(自動的に繋がるビデオ電話のようなもの)に不機嫌な態度や、無言、私の顔を見ないなどの彼の態度です。優しく対応してくれたのは付き合う前までした。しかし、不機嫌な対応でもコールを受けてくれるのには感謝しています。ただ、私は彼氏という立場の人と電話をすることで元気が出たり嬉しかったりするので、彼の態度が理解できません。そして、最近の私は彼に電話をかけたことを後悔したり、余計に疲れたりしています。それでも、いつかは電話を喜んでくれると思い、話せる時には短くても電話をしたりしていました。私自身、日本語を話せるというのが嬉しかったのもあります。彼に、”私からの電話は嫌いか”聞いたところ、”いつもタイミングが悪い”と濁したように言われました。大きな時差もあるので、タイミングを測るのは難しいです。私なりに日本時間を確認して、彼も困らない時間に電話しているのですが、いつも嫌そうに対応されています。 私の悩みは、そんな対応をされているのに、諦めずに電話をかけ続けてしまうのを辞めたいということです。 私は26歳で、海外で勉強をしています。結婚を考えると焦りを感じますし、就活も不安を感じます。遠距離でも恋愛関係を続けてくれる彼の存在をありがたく感じています。他にも彼に対する猜疑心や不信感などはありますが、ここまで関係を頑張って続けたんだからと、あきらめないで媚を売る私が本当にバカです。どうか私を覚めさせる言葉を下さると嬉しいです。 彼は人間的にとても良い人です。話しやすく、友だちも多い、頭も良いです。女の子の友達も多く、私が不安を感じていても、構わず遊びに行くタイプです。彼に不安を感じるからやめてほしいと、泣きながら訴えても、彼は応じませんでした。別れたいと伝えたら、遊びに行く前は連絡するとは言ってくれましたが、飲んだ後に電話はできないと言われました。 他にも、そんなに不安になるなら、就活の時期だけ恋愛関係をやめるか?や、逆に女友達と飲みに行くの言わない方がいいんじゃないか?など言われました。また、コンドームの話になった時も、彼にコンドームには消費期限があるから処分しとかないと、などと言われ、浮気のアリバイを作っているように感じました。(コンドームは彼が持っています) 彼の愛情はきっと初めから私には無いです。それなのに、私は日本にたびたび帰国して気持ちを繋ごうとしてしまったから、今も諦められません。 彼がしてくれたこともお伝えします、相談に乗ってくれた、アドバイスをくれた、リモートで一緒に映画を見てくれたり、ゲームをしてくれた。色々なものや、高価なものをプレゼントしてくれた。結婚や将来の話をしてくれた。私のいる国まで旅行に来てくれた(私の住む街ではなく有名な観光地まで)。お金の面で色々と助けてくれた。(彼は社会人です) どなたかお願いします、私を助けてください。