• 締切済み

電飾ではない・・クリスマスの飾り

よく、外に電飾ではない、サンタやトナカイなど置いていますが、あれはどこで手に入れるのでしょうか? スーパーや、ハンズなどを見ましたが、少しずつしかありませんでした。 電飾でないものを探しているのですが、ネットなどで買えないでしょうか? 探しているのは、庭に置くもの。ベランダなどに吊るせるものです。 窓に貼るものなどは要りません。(膨らますものでも構いません)

noname#14370

みんなの回答

• m_inoue
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/unidy/475595/651379/512472/651397/ こっちのタイプをお探しでしたか? 我が家は「ニトリ」で雪だるまを買いました。 中に電球が入ってて、ただ明るくなるだけですが。

• m_inoue
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/unidy/475595/651379/512472/ 「モチーフライト」で検索して下さい Yahooでも色々有ります、1コ見つかったらその店で他の物も有ります

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/unidy/475595/651379/512472/
質問者

お礼

ありがというございます。 わかりにくい説明ですみません。 電気を使わないタイプを探していました。 でも、サンタかわいいですね。

• m_inoue
回答No.1

ホームセンターにいっぱい置いてますけど...。 yahooオークションにも、これでもかと言うくらい出てますが、今から注文すると飾る期間が短いですね。 「ニトリ」だと30%OFFセールに突入していました デパートにも色々ありましたよ

質問者

お礼

オークションでも、電飾は沢山あるのですが、そうでないものはなかなかありません。 もしこれは?というものが、あるようでしたら、教えてください。