• 締切済み

電飾ではない・・クリスマスの飾り

よく、外に電飾ではない、サンタやトナカイなど置いていますが、あれはどこで手に入れるのでしょうか? スーパーや、ハンズなどを見ましたが、少しずつしかありませんでした。 電飾でないものを探しているのですが、ネットなどで買えないでしょうか? 探しているのは、庭に置くもの。ベランダなどに吊るせるものです。 窓に貼るものなどは要りません。(膨らますものでも構いません)

noname#14370
noname#14370

みんなの回答

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/unidy/475595/651379/512472/651397/ こっちのタイプをお探しでしたか? 我が家は「ニトリ」で雪だるまを買いました。 中に電球が入ってて、ただ明るくなるだけですが。

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/unidy/475595/651379/512472/ 「モチーフライト」で検索して下さい Yahooでも色々有ります、1コ見つかったらその店で他の物も有ります

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/unidy/475595/651379/512472/
noname#14370
質問者

お礼

ありがというございます。 わかりにくい説明ですみません。 電気を使わないタイプを探していました。 でも、サンタかわいいですね。

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.1

ホームセンターにいっぱい置いてますけど...。 yahooオークションにも、これでもかと言うくらい出てますが、今から注文すると飾る期間が短いですね。 「ニトリ」だと30%OFFセールに突入していました デパートにも色々ありましたよ

noname#14370
質問者

お礼

オークションでも、電飾は沢山あるのですが、そうでないものはなかなかありません。 もしこれは?というものが、あるようでしたら、教えてください。

関連するQ&A

  • クリスマスの庭の電飾

    最近、お庭を電飾で飾られているご家庭って多いですよね。 でも、あれってコンセントはどこから引いているのですか?普通、外にプラグを差す所ってありましたっけ?

  • 屋外用のシンプルな電飾を探しています

    ガーデンパーティーの装飾に使うシンプルな電飾を探しています。 クリスマスのイルミネーションのようなカラフルで華美なものではなく、 写真のような電球が連なったような昔っぽいシンプルなものです。 自宅の庭で使用するので電源はあります。 ある程度の長さが必要です。 IKEAやネットの電飾屋さんを探したのですが見つかりませんでした。 ご助言よろしくお願い致します。

  • 電源のないベランダに電飾したいのですが

    マンションのベランダに電飾をしたいのですが、 電源がありません。 エアコン室外機の穴は使用不可です。 以前、窓ガラスに内側と外側に貼り付けるタイプの 延長コードを見た記憶があるのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ミニチュアにLED電飾をしたい。

    暖炉のミニチュアにLED電飾をしたいと質問したものです。 やはり、埋め込むならば、既製品を使うのではなく、1から自作したほうがいいような感じがしました。 今後むずかしい電飾に手を出すつもりもないし、作りたい電飾は、点滅やゆらぎのような特殊なものでなく、ただスイッチでライトをつけられればいいという単純なものです。 LEDでなくてもいいのですが、どうも電飾工作はLEDが主体になってきているようで、普通の小さい電球(豆電球)の取り扱いについて述べている本を見つけられませんでした。 LED電飾の本は、電気の計算からどうこう、のあたりから述べられており、作例が点滅だったり、何個もLEDをつかっていたり、音声認識するライトの作り方だったりと、応用的すぎていたり、実際の工程がとばされていたりと、初心者にはキツすぎる内容でございました。 一回作って終わりなので、小学生の工作レベルで、スイッチをつけて電飾ができる分かりやすい作り方を述べている書籍等はございますか? 前回の質問にも書いたのですが、既製品は電池ボックスまたはスイッチが暖炉の外にでてしまう、配線を切ってしまう恐れがある、まさかの電池誤飲の可能性を低くしたいので使うのは避けたいです。 ちなみにかなり計算が不得意です。 なんだかかなりなさけないですが、やる気はあるのでご教授いただけますでしょうか? のろしくお願いします。

  • 屋外の装飾トナカイの首を左右に振らせるモーター

    冬のイルミネーションの定番、庭に電飾のトナカイやミッキーの人形をおいて首や手を動かそうと考えています。仕組みは考えつくのですが、 中心になるモータ-やカムの入手方法を教えてください。 100Vで使用し、防滴、かつ安価(それほど重くないものを動かしますので)なものを探しています。中古品や部品取りのものも歓迎です。

  • 「真っ赤なお鼻のトナカイさん」

    「真っ赤なお鼻のトナカイさん」 今年もクリスマスが近づいてきました。毎年クリスマスになると気になっていることがあります。それが真っ赤なお鼻のトナカイさんです。鼻が赤いことで泣いているトナカイにサンタさんは「暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役に立つのさ」と言っています。しかし赤い折り紙を暗闇に置いたとしても、当然の事ながらそれが暗闇を照らすことはできません。このトナカイは、どのようにして暗闇を照らすほどの赤鼻を手に入れたのでしょうか?また、そんな赤い鼻を人間が持つことは可能でしょうか?ご回答、よろしくお願いします。

  • ベランダから覗かれました

    20代女性です 彼のおうちによく泊まりに行っています。 1階でベランダがあるお部屋です。 ベランダの外には庭のような場所があり、塀を隔てて向こうは一軒家が並んでいます。 庭と言っても人がすぐ出入りする感じではなく、雑草が生い茂っていて、自転車置き場とはつながっているみたいですが、 そんなに外から入れる場所ではありません。 最近は暑いため、窓を開けて寝ているのですが、 窓は少なめに開けカーテンと網戸は閉めていました。 今日に限って窓が大きめにあき、カーテンが半分しか閉まっていませんでした。 10cmほどカーテンと窓に隙間があいて、 中が見えてしまう状態です。 窓を開けたままイチャイチャしていました。 こちらに落ち度があるのはわかっています。 窓が開いていることに気が付き、閉めなくちゃと思った時です、、、 覗かれていました! うちのベランダに入ってこちらを見ていたのです! 私が気がついて、思わず覗かれた! と声を出したため、ベランダを乗り越え逃げて行きました。 さらっと逃げていったし、音もしなかったため、 常習犯かもとかなりこわくなりました。 人影しか見えなかったのでわかりませんが、 こんなところに入るのは多分隣の人とかだと思います。 女の声がすると思い、覗いたに違いありません。 警察に届ければいいのかもしれませんが、 私の家ではなく彼の家だしできません。 気持ち悪いし怖いしこの気持のやり場がわかりません。 仕返ししたい気持ちだし、何より誰がやったのか知りたくてしょうがありません。 とにかくこれからは窓は開けずに生活しますが、 何か犯人を見つける方法、もしくはこの悔しさをどうにかする方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスイルミネーションの配線について

    我が家は、賃貸マンションです。 ベランダに、イルミネーションをしようと考えています。 昨年もやったのですが… 家のベランダには外にコンセントの差込口はありません。 なので、当然家からつないでいます。 よって延長コード分の1cmくらい常に窓が開いた状態なんです。 おかげで、家の中には、ずっと涼しい風が入り込んできてしまって…。 さらに、寝る時は開けっ放しは無用心なので閉めなければならない…。 つまり、寝ている間はイルミネーションは消した状態。 夜についていなきゃ意味がないのにぃ!! という感じです。 そこで質問なのですが… イルミネーションを付けていても、窓が閉められる方法は何かありませんか?

  • 洗濯物干しで困っています

    こんにちは。いつも参考にさせてもらっています。長くなりますが聞いてください。 今一戸建ての住宅を建設中です。その家のことで今悩んでいることがあります。それは、洗濯物を干す場所のことです。家に、ベランダがついていないため、1階のリビング側にある庭に洗濯物を干すことになります。庭の広さは幅6メートル奥行き2.5メートルくらいです。リビングに大きい窓がついているんですが、その窓の両端に物干し用の金具をつけてもらう予定です。干す場所はそれでいいと今のところは考えているんですが、問題は取り込むときです。地面から窓までの高さがけっこうあるため、外に出て洗濯物を取り込むのは、私の身長では難しいので、リビングから窓を開けた状態で取り込むことを考えたのですが、それでは窓を開けっぱなしにしなければいけないため、虫なども入るし、よくないと思っています。ウッドデッキの設置なども考えたんですが、予算的に難しく、どうしようかと悩んでいます。ニッセンなどのカタログのウッドデッキなどは、安くていいと思ったのですが、耐久力などが心配ですし、メンテナンスの手間もかかると知人に聞きました。私とおなじように、ベランダがない、もしくはベランダでは洗濯物を干していないという方いましたら、ぜひアドバイスいただきたいです。 一応バスルームに、浴室暖房乾燥機がついていますが、光熱費がけっこうかかると聞いて、晴れの日はできるだけ外で干したいと考えています。 今は賃貸のアパートの庭付き1階で、洗濯物は庭に干していましたが、なぜか洗濯物にいつも虫がついていたりするため(雑草はきちんと除草剤等で処理していました。)ずっと部屋干しです。引越してからもまたこんなことになったらどうしようかと思うんですが、できるだけ外に干したいので、みなさんのアドバイスをおねがいします。長いうえにわかりにくい文章を読んでいただき、ありがとうございました。

  • クリスマスに、サンタの格好をして外でケーキを販売するバイトをしたい。

    クリスマスに、サンタの格好をして外でケーキを販売するバイトをしたいのですが、どのような場所でやっているのでしょうか? ケーキ屋?スーパー?コンビニ? そういった仕事をしている方を実際に見たことがなく、ドラマやアニメで外で販売している場面しか見たことがないので、そのバイトをするにはどこへ行けばいいのかが分かりません。 このバイトはどこで募集しているものなのでしょうか? ご存知の方がいたら、どこで募集しているのか、募集はいつ頃から始まるのか、是非教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう