• 締切済み

紹介予定に強い派遣会社とは?

今、就職活動をしています。 前職が仕事内容や職場環境が合わず、そのストレスから体調を崩してしまい、長く続きませんでした。 そのため、いきなり正社員として働くことに抵抗を感じており、紹介予定派遣を利用してみようと思っています。 営業事務か一般事務を希望していて、2,3社ぐらい派遣登録をしようと思うのですが、ここは良かったと思う派遣会社はありますか?

• 派遣

みんなの回答

• 236735
回答No.1

ひとつ勘違いしないでほしいのですが、職種別にこの分野は強いことはあっても紹介予定に強い、それ専門に近い感じでやっているという会社はありません。紹介予定そのものの案件はそれほど多くはありません。ほとんどは通常の派遣です。あるとすれば派遣会社の規模(仕事の案件が多い・多く扱っている会社)が大きければ当然比例して紹介予定が多いかもしれませんが。対応の良し悪しは担当営業・コーディネーターによって様々ですから、何処がいいとかは一概にはいえません。

ebi-ebi
質問者

お礼

派遣会社でも担当営業やコーディネーターにもよってさまざまですよね。 いくつか登録して自分なりに比較してみようと思います。 ありがとうございました。

ebi-ebi
質問者

補足

紹介予定派遣を専門にやっている派遣会社がないことは理解しています。 多く扱っている派遣会社があったら知りたいと思って質問したのですが、私の質問の仕方が悪かったのかもしれません。