• ベストアンサー

さりげなく彼氏の有無を確認する方法

cosmos0225の回答

回答No.3

はじめまして。私は女性なので自分だったらこう聞いてほしいの方で・・・。 >「お二人でお幸せに。よいクリスマスを☆」は彼氏がいなかったらナンデ??ってなっちゃうのであまり良くないと思います。それにそれだとそこで話が終わっちゃうこともありえるので、聞くなら疑問形にした方が回答が返ってくる確率が高くなると思います。 私だったらイブはどんなことをするの?とかどこか行くの?と聞かれるのがいいように思います。直球すぎますか??(^^;) なかなか会えないって人ならもういっそ「もし予定がなければミレナリオ一緒に見に行かない?」って攻めにいっちゃってもいいような気がしますけどね・・・。それで断られたら「あ、彼氏と過ごすの?」みたいな感じで。 ごめんなさいあんまり参考にならないかもしれませんね・・・。