• ベストアンサー

何の性病?

20代男性です。性病だと思うのですが何の病気かわかりません。症状は陰毛に白い小さい塩?のようなものが付着してざらざらになりすぐに抜けたり千切れたりしたり、脱色されたようになっています。特別なかゆみはありません。原因は以前付き合っていた彼女と性行為した後、疲れたのでシャワーに入らず2日くらい寝続け不潔になったからと思います。洗っても治りません。蒸れたときに症状がひどいようです。病院へいったほうがいいと思いますが、何病でしょうか、また何科に行けばいいでしょうか?教えてください。

• ms-5
  • お礼率95% (41/43)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

男性が性病検査をしてもらうなら泌尿器科です。 女性なら産婦人科・婦人科です。

ms-5
質問者

お礼

ほおっておいた時間の長さが気になります。今さら心配になってきました。お答えいただいて感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.2

病院に行くのは言うまでもありません! 下記参照。

参考URL:
http://stdcom.lovesick.jp/
ms-5
質問者

お礼

行きます!サイトに当てはまる症例はありませんでした。怖くなってきました。ありがとうございました!