• 締切済み

性病・STDについて

18歳の男です。 性器の陰毛の根元のあたりにいつからかわかりませんが、肉眼でわかるブツブツがあります。ブツブツと言っても、本当に小さなものでよ~く触らないとわかりません。ほとんどなめらかです。痛みも痒みもありませんが、心配でしたので調べましたところ、尖形コンジローマもしくはフォアダイスという病気の可能性があるそうです。 これって本当にそのような病気なのでしょうか? 彼女とは初めて性行為をしたのが12月でそれから12,3回しております。彼女は僕で3人目だそうで僕は彼女が初めての人です。 僕は今まで性行為をしたことがないので、尖形コンジローマもしくはフォアダイスという病気であると診断された場合、彼女から移されたということになるのでしょうか?いつも性行為をする時は、コンドームをつけてませんので・・・。 それとも、性病・STDというのは生まれつき持つ人もいるのですか? 心配ですので、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

何ともいえない部分もありますが、確かにそういった病気の可能性はあります。 ・一刻も早く病院へ行って検査をすることをお勧めします。 ・病院へ行って検査をするまでは彼女との性交渉は絶対にしないこと。 ・もし性病であることがわかったら、彼女も一緒に治療しないとだめです。(ピンポン感染していつまで経っても治りません) ・避妊はしているのですか??快楽だけを求めるSEXは×です。18歳というとまだ責任を取れる立場ではないのではないですか?? 例えば、彼女がピルなどを飲んでいて避妊していても、性病はピルでは防げません。コンドームをつけることで予防できます。 また、質問者さんが書かれているような性病の場合、自覚症状が薄いため特に女性だとわからない場合が多いです。放っておくと不妊にもなりかねません。 病院に行って性病でなければとりあえず安心できるのですから、早く行くことをお勧めします。

pu-sannta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院というと何科に行けばいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • 性病について

    前につきあってた人に口のヘルペスをうつされましたが、その人から結婚しようといわれています。ただ、その人は、今度は尖形コンジロームという性病をうつされたみたいで、自分にもうつるのではないかと心配しています。性ヘルペスもうつるのではないかと心配ですが、結婚はしたいですが病気をもつというのはとてもつらいです。特に性病やヘルペスはなおらない病気なので真剣に悩んでます。

  • 性病 伝えるべき?

    昨日尖形コンジローマと診断されました。 彼氏に言おうか迷ってます。 病院の先生に聞いたら彼氏に症状がないなら特に病院にも行かなくて大丈夫と言われました。 彼氏はそこまで性行為に執着する人ではないですが、治癒期間が長い方なので性行為を迫られたときなんて断ればいいのかわかりません。 男性の方特に 彼女に性病なった と言われたら冷めますか? 別れますか? 回答お願いします(*_*)

  • 性病の治療費の請求は出来るのでしょうか?

    尖形コンジローマと診断されました。 病気の潜伏期間などからAさんが怪しいと思い Aさんに性病の検査をして貰ったところ尖形コンジローマでした。 Aさんとは一晩限りの付き合いなのですが Aさんに治療費の請求は出来るのでしょうか? Aさんも自分が尖形コンジローマにかかっていたとは知らなかったものの 私は治療で麻酔を使うため入院を勧められ 検査の費用も1万円程かかり、思わぬ出費となっています。 入院となるともっと費用がかかるのではないか 私だけの負担なのか誰か教えて頂ければと思います。

  • 性病かどうかすごく悩んでいます。

    自分は19歳の男です。性器のことで悩みがあります。タマの裏や毛根に非常に小さなぶつぶつみたいのがあります。毛根のところにはたまに白いものがついています。痛みやかゆみもないし(むれやすいのでそのかゆみみたいのはたまにありますが・・・)、女性との性行為の経験もありません。いろんな性病を調べたのですがなかなか当てはまるのがみつからなくて・・・。病気かどうか自分ではわからないのですごく悩んでいます。

  • 何の性病?

    20代男性です。性病だと思うのですが何の病気かわかりません。症状は陰毛に白い小さい塩?のようなものが付着してざらざらになりすぐに抜けたり千切れたりしたり、脱色されたようになっています。特別なかゆみはありません。原因は以前付き合っていた彼女と性行為した後、疲れたのでシャワーに入らず2日くらい寝続け不潔になったからと思います。洗っても治りません。蒸れたときに症状がひどいようです。病院へいったほうがいいと思いますが、何病でしょうか、また何科に行けばいいでしょうか?教えてください。

  • 性病?

    19歳女性です。 最近、性器にポツとできものが一つ出来ています。 前にもこのようなできものができたことはあるので、あまり気にしていません。 ただ、それを見ようと性器を見たら、白い点のようなものが沢山ありました。 この白い点のようなものが、とても気になっています。 白い点は、できものではなく、本当に点といった感じです。 いろいろ調べてみると、毛穴が詰まっていると書いているものもありました。 性交渉の経験はありませんが、触ることがよくあるので性病なのかと心配になっています。 ですが、症状が特になく、 おりものは下着に付着して黄色くなっていることがあります。 性器のかゆみ・痛みはありません。 性病について調べてみたのですが、該当するようなものは見つかりませんでした。 この白い点のようなものは、何でしょうか。 性病ではないでしょうか?

  • 性病

    処女の女性と童貞の男性が性行為をした場合、性病になる恐れはあるのでしょうか?経験済みの方より可能性は低くなるのでしょうか?(性行為前に性器を洗っている場合) 回答お願いします。

  • 性病?名器?

    4月で新しいガッコになり、そこで彼女が出来ました。 つい先日その彼女と初めて性行為をしようとしたのですが 彼女の性器の中に指を入れた時違和感がありました。 奥の方(10cmくらいです)にボツボツ?というか うまく表現が出来ませんが突起物が沢山ある感じです これは病気だったりするのでしょうか? その場は彼女を傷つけない理由を作り さりげなく性行為をせず終わったのですが グーグルで検索してみると ・数の子天井(名器) ・コンジローム(性病) と2項目が多く出てきます。 前者なら嬉しいですが 後者なら自分含めで一緒に病院に行きたいと思ってます 今までの経験人数は5人ですが今までの女性には無い物でした。 彼女の方に経験人数を聞いたところ僕を含めないで2人と言ってました 彼女にこの事を言おうかどうか凄い悩んでます。 経験者、もしくは同じような事があった方ご教授お願い致します。

  • 性病、ヘルペスの質問です。

    性病、ヘルペスの質問です。帯状疱疹です。 この性病は、直らないというか、症状を抑えることはできると聞いていますが、かなり痛みが伴うと聞いています。 答えづらい質問かもしれないですが、どのくらいの痛みでしょうか? 部位によって違うのでしょうか? 性器の場合は、どうでしょうか? この質問の意図は、性行為で感染したくない病気な者ですから質問しています。お願いします。