ms-5のプロフィール

@ms-5 ms-5
ありがとう数15
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
95%

  • 登録日2005/02/26
  • これって本気で言ってること?

    おととい、メールアドレスを変更しました。そして、学校の関係の人たちにはアドレス変更を伝えませんでした。(一日くらい学校のことから開放されたかった) その前の晩にとてもくだらないメールを割と気の合うと思っていた男友達に送ったところ、返事がありませんでした。(そりゃもちろんくだらないメールだったので覚悟の上ですが) そのことで、「あー恥ずかしいわ」と思っていたのもあり、彼には伝えませんでした。もちろん一日くらいあけてみんなに伝える予定だったんですが。。 しかし、昨日聞きたいことがあって彼がメールを送ってきたのに届かなかったそうで、「何で変えたの?」「ふーん、いいよーだいいよーだ」とよくあるわざとらしい冗談っぽい開き直りをしてきました。 なので、「ごめんね送るよ」と言ってメールを送ろうとちょっと離れたところでイジイジしていました。 すると、チラリと… 「ん?別にこっちからメールする用事ないしー」と話しているのが聞こえてきたんです。(結構本気で言っているような…) なんかちょっと「うっ、そうだったの…?そういえばあっちから来るメールはいつも、○○貸して、とかだよなぁ…」とショックを受けました…苦笑 これって本気で言ってるんでしょうか?

  • 英検3級について

    僕は、中学2年ですが、1月に英検3級を受けます。3級は、まだ習っていない内容なので、厳しいのは、わかってるんですが、来年になると忙しくて、あまりチャンスがないので、3級を受けることにしました。勉強法として、英検の問題集を買いましたが、それを使って効率良く、3級合格まで、いけるようにしたいのですが、何か良いアドバイスをお願いします。