• 締切済み

センター試験に向けて超人的成長を成し遂げ・・・・・・られる?

True-YamadaTarouの回答

回答No.6

自分が受験生だった頃にやたらと耳にした言葉があります。 それは、 英語は勉強して(要.勉強継続)3ヶ月ほど後に成績に現れる というものです。 ましてや50点という点数は、非常に言いにくいのですが・・受験英語の知識が0であるのとニアリーイコールでしょう・・。 センター試験程度の英語であれば、絶対不可能ともいい切れませんが、やはり残り一ヶ月ではかなりきついと言わざるを得ません。。 よって答えはNOです。