• ベストアンサー

彼との進展が。。

彼との仲の進展にちょっと疑問を 感じてます。 というのは付き合い出して デート回数3~4回目ぐらい 1ヶ月目ぐらいに初めてギュッとされて キスしました。 それからって普通デートの帰り際とか 当たり前のようにキスしてもおかしくないですよね。。 一回してるしし易いと思うし。。 それがしたそうな素振りはあるものの 2回目はあって、3回目、4回目なく 5回目ぐらいはなんかやっとこ切り出したような 感じで。。 照れ屋なんでしょうか? なんか私からいったら軽く思われそうだし そんなんで帰り、そういう動きがないと 私もそのまま車を降りてしまいます。。 待ってるように思われても嫌だし(>< 今度リングもくれる予定だし 気持ちはあると思うんですけど。。 こういう男性にはもう少しアプローチした方がいいんでしょうか? 彼は20代後半です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-mami
回答No.1

微笑ましくて、画面の前で笑ってしまいました。 きっと彼は初キスの時、清水の舞台どころか東京タワーのてっぺんから飛び降りる位の勇気を振り絞ったんだろうなぁ。 いつもドキドキしながら貴女のことを見ていると思いますよ。嫌われたりきないだろうか、とか思いながら。 こういうことに年齢は関係ないと思います。むしろ経験でしょうかね、関係あるのは。 もっと貴女からアプローチしてもよいと思います。

carrihappy
質問者

お礼

そんな気合いるもんなのかな~ 彼はとても気使いなので そうなのかもしれません。。o(´^`)o 経験少ないのかな。。 もう少し私もがんばってみます ありがとうございましたm(_ _"m)

その他の回答 (2)

• cutesmile
回答No.3

>それからって普通デートの帰り際とか >当たり前のようにキスしてもおかしくないですよね そんなことないですよ。 ひとそれぞれですよ。 男性も20代後半になってくると 落ち着いてくる人が多い気がします。 ちっとも進展ない なんて印象受けませんけどねぇ。 むしろほかのかたもおっしゃってますが 大事にされている印象を受けます。

carrihappy
質問者

お礼

男の人の考えってほんと 分らないです。。 大事にしてくれてるって事なんだと したらとても嬉しいです^^ 参考にさせて頂きます ありがとうございます

noname#35480
noname#35480
回答No.2

こんにちわ。 彼氏さんは照れ屋であると同時にcarrihappyさんの事を とても大事に思っているんだと思いますよ。 >なんか私からいったら軽く思われそうだし >そんなんで帰り、そういう動きがないと >私もそのまま車を降りてしまいます。。 彼から動きがないなら帰り際にでも carrihappyさんからキスを可愛くねだってみませんか? ほんの少し勇気を出して頑張ってみてください。 進展と幸せをお祈りします(^^)/

carrihappy
質問者

お礼

そうなんでしょうか。。 大事に思ってくれてるんだったら とても嬉しいんですが。。 なんか嫌な事してしまったのかな??とか いろいろ考えてしまったりして( ̄Д ̄;; もう少しこっちからも動いてみます ありがとうございましたm(_ _"m)