• ベストアンサー

財政赤字と公共事業について

授業のレポートで、現代日本の財政赤字と公共事業について しらべるものがあります。 そういった類ことを、簡単に分かりやすく解説してくれる、 本や、サイトをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://kjc.ktroad.ne.jp/ogawa1.html
maddy-kz23
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした! 回答ありがとうございます!! さっそく参考にしてレポートを完成させました。おかげで単位落とす事はないようです(笑)