• ベストアンサー

VAAM

スポーツドリンクのバームってありますよね? あれって、糖分のかたまりなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bictaka29
回答No.2

http://www.smileheart.net/vaam/ VAAMには一切糖分は含まれておりませんが。

その他の回答 (1)

• kiyocchi50
回答No.1

たしかに糖分は含まれていますが、糖分の固まりというわけではないですよ。アミノ酸にこだわったスポーツドリンクですから。 ところで、どうして「糖分のかたまり」だと思ったのですか?

TOPSHADE
質問者

補足

私の兄弟が今ダイエットしていて、今日ヴァームを飲んだのに運動できなかったから、太るって・・・・と言ってたもんで。