• 締切済み

アルミパック入りの飲料水を探しています。

よく縁日や露店で見かけるような飲料水です。 ヴァームなどのようにゼリー状のものではなく レモン味のスポーツドリンクで、そのようなものがあったように記憶 しております。 正式な名前や売っている店(ネット上で)など 詳しいことがわかる方、教えてください。

みんなの回答

• yunkers4
回答No.2

スポーツドリンクではありませんが、「ほっとレモン」ではありませんか?ちなみにこのドリンク、ホットドリンクではなく、冷たい飲み物です。内容量は500mlで、アルミ缶です。

回答No.1

アクエリアスのレモン味ではないでしょうか? 期間限定っぽいので、今は入手できないように思います。 でも、パッケージがアルミというより、プラスチックだったかも。