• ベストアンサー

コンタクトレンズで目にいいのは?(ワンデー)

使い捨てワンデーので、発売されてるのでおすすめはありますか? 目の乾燥にいいのとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • realmdome
回答No.1

わたしはカナリ目が乾燥する人間で(目が乾燥しマバタキが多く、涙が出にくい。目がすぐ疲れるなどの症状あり)、先日「ドライアイではないか」と眼科を受診したところ『ワンデーアキュビューモイスト』を勧められました。出たばっかりですが、かなり潤います!! これにしてからコンタクト着用時の頭痛も無くなりました。人により合う合わないがあると思いますが・・。 ちなみに、ドライアイではありませんでした(笑)