• ベストアンサー

ワンデーの使い捨てコンタクトで…

ワンデーアキュビュー以外で、 表と裏?がわかるように数字などの目印がついている ワンデーの使い捨てタイプがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chamirin
回答No.1

残念ながら、1日使い捨てで裏表のマーキングがされているのは、1dayアキュビューのみですよ。

lupine
質問者

補足

やっぱりないんですか… 先日、めがねショップで アクエアか何かで数字が刻印されてるのがあるようなことを 言われたので、気になって探したんですが残念です。 それでは、ありがとうございました。