• ベストアンサー
  • 困ってます

【コンタクト】使い捨てコンタクトが余った。

【コンタクト】使い捨てコンタクトが余った。 使い捨てコンタクトの有効活用方法を教えてください。 ジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビュー左右合計12箱の6ヶ月分丸まま箱に入っています。 未開封です。 使い捨てコンタクトを買った店に電話すると交換なら出来るが引き取りの返金は未開封でも無理ですと言われました。当たり前ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

・オークションで売る。 ・知人にあげる。

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます オークションで売ると犯罪ですね

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • fs64vvz

どうして余ったのかが分からないと、いい回答が得られないと思うのですが・・・。 視力がもう少し悪くなって自分の視力に合わなくなった、デカ目のカラコンを使うようになった、というのなら、自分で使ってもそう不便はないでしょうから、お出かけや車の運転などしない休日や夜家にいる時に使えばいいと思います。 目がコンタクトを受け付けなくなり(眼病その他で)眼鏡を常用するようになったとか、視力が回復していらなくなったとかであれば、本人が使うよりベースカーブや度数の合った人にお譲りするしかないでしょうね。