• ベストアンサー

バンボチェアーについて

hiroko0223の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

使ってみての感想、というよりも我が家の場合のお話ですが・・。 二人目の子の為に買いました。首のすわった時期も早めだったし、(2ヶ月にはすわってました。)一人目の時と違ってその辺に寝かしておくわけにもいかなかったので。使わなくなる時期が来たらさっさと売り飛ばすつもりで買いました。 とっても便利と思いながら使っていたら5ヶ月の頃、太ももがムチムチで抱きかかえると椅子まで一緒にくっついてきました。それでしばらく1ヶ月ほど使わなかったのですが、その後ハイハイなどをさかんにするようになり、体が締まってきたのでまた使い始めました。 そして現在9ヶ月。サイズ的には問題ないですが、座らせておいたのに脱出してしまいます。でも食事あげる時にはおとなしく座っていてくれるので、もう少し使ってからオークションに出品するつもりです。 あとはお子さんの動き具合で決めるといいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 縦型扇風機の使い心地を教えて下さい

    縦型扇風機の購入を検討中です。 周りで使っている人がいないので、もしお使いの方おられたら、 率直な感想を教えて下さい。 ちなみに家に8ヶ月の乳幼児がいます。

  • B型ベビーカーについて

    娘が7ヶ月になるのでB型ベビーカーを購入しようと思っています。これから暑くなるし3階に住んでいるので軽量なものをということでコンビのウェルキッズシリーズを考えていますが、実際使っていらっしゃるかたの感想を聞きたいと思います。またうちは違うベビーカーだけどここがいいという意見がおりましたらぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ディズニーの英語教材使っている方

    ワールドファミリーの英語システムをお使いの方、感想を聞かせて下さい。 娘が1才5ヶ月になりますが、お試しビデオがとても好きで、よく見ています。 ビデオ4本のみ買おうかとおもっています。 購入してから、効率良く使ってる方、たんすのこやしになってしまった方、 色んなご意見を聞かせて下さい。

  • 子どもに低反発マット

    低反発マットの購入を考えています。 ただ大人には良さそうでも、子どもには?と疑問です。 実際、お子様に使われている方の感想を聞かせて下さい。 ちなみに子どもは2歳と10ヶ月です。 (添い寝なので、みんな同じ布団になっちゃいます)

  • 片側or両側スライドドアどちらがよい?

    新型ノアを購入することになりそうですが、両側スライドドアor片側スライドドアか迷ってます。 ちなみにスライドドアの車を乗ること自体はじめてです。 家族構成&使用状況 *主人、私、息子(9カ月)(今後2人目もほしい) *平日は主人は電車通勤のため、私が使用 *7~8年は最低でも乗るつもり ちなみに片側はもともとついていて、両側にすると+57000円です 主人はいらないんじゃないかと言ってますが私はあったら便利そうで迷ってます ちなみに、決定権は私に委ねられているので迷ってます 実際、使われてる方みえたら感想、ご意見聞きたいです!

  • まつげ美容液を買おうと思ってます。

    まつげ美容液を買おうと思ってます。 今「愛されまつげ」と 「プレミアムアイラッシュエッセンス」で迷っているのですが、 どちらがいいと思いますか? どうしても決められなくて・・・(汗) 使ったことがある人、周りにいる人は、 「量も増えたよ」とか「○カ月ぐらいで変わった!」など、 感想を書いてくださるとありがたいです。 「これも良いんじゃない?」という意見も大丈夫です。 ちなみに私はまだ中2なので、そんなに高いのは買えないです;; あと、眉毛にも使おうと思っています。 よろしくお願いします!!

  • ??スチームオーブンは買いか否か??

    標記について、ご意見、またご購入された方のご感想をお聞かせいただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • アミノ酸 「MUSASHI」について

    パワーリフティング大会に出るためにトレーニングを積んでいますが 最近、使用重量の伸びがわるくなってきています。 そこで、「MUSASHI」を試してみたいと思いますが、 実際試した方の効果、感想などを聞きたいです。 どんな風に効き目があったか、また効果がなかったなどの意見でもいいです。 ちなみに私は「NI」を試してみようと思います。 (だた、値段がかなり高いため、購入するか迷っています)

  • CoDかアサクリ、どっちがいいですか? ゲーム

    vitaでどちらかやりたい(CoDはまだ発売されてませんが)のですが悩んでます。 みなさんならどっちがいいと思いますか? ちなみにどちらも初めてです。 意見感想をお願いします。

  • 愛されてお金持ちになる魔法のノート

    こんにちは。 数ヶ月前書店で「愛されてお金持ちになる魔法のノート」なる物が置かれていて、ふと手に取ってパラパラめくってはみたものの、その時は「へぇー、おもしろそう」ぐらいにしか思わなくて購入までには至らなかったのですが、先週再び書店に行った時になんだか妙に気になってとうとう購入してしまいました。 買うときはあの目立つ表紙が少し恥ずかしかったです(笑) ところでこのノート、実際使っている人が周りにいないので(いるかもしれないけど聞いた事が無いので…)実際使われている方に良くも悪くも使っていてどんな感じなのか感想を聞かせてもらいたいです。 いろいろなご意見宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう