• ベストアンサー

まつげ美容液を買おうと思ってます。

まつげ美容液を買おうと思ってます。 今「愛されまつげ」と 「プレミアムアイラッシュエッセンス」で迷っているのですが、 どちらがいいと思いますか? どうしても決められなくて・・・(汗) 使ったことがある人、周りにいる人は、 「量も増えたよ」とか「○カ月ぐらいで変わった!」など、 感想を書いてくださるとありがたいです。 「これも良いんじゃない?」という意見も大丈夫です。 ちなみに私はまだ中2なので、そんなに高いのは買えないです;; あと、眉毛にも使おうと思っています。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.2

こんばんわ。 プレミアムアイラッシュエッセンスって、5000円近くするやつですよね!? いやいや、もっと安くて良いものたくさんありますよ。 質問者さんが候補にあげている「愛されまつげ」も安くて口コミでも評判いいみたいですよ。 私は昔DHCの「アイラッシュトニック」を使ってましたが、安くて効果もそこそこあって良かったのですが、ブラシが固くて根元に塗る時に使いづらかったです。そして目に入るとしみる・・・(^ ^;) で、その後アヴァンセの「ラッシュセラムEX」を使いました。 これがなかなか良かったです!まつげに張り、ツヤ、コシが出てきて密度も濃くなりました。ブラシも程よく柔らかいので、塗りやすくて使いやすい。根元までしっかり塗れる!!値段も2000円しないで購入できますし。コストパフォーマンスも良いです。 参考になりましたかね?

その他の回答 (1)

noname#138495
noname#138495
回答No.1

DHCの「アイラッシュトニック」は700円ですけど、44歳のわたしの「かわいそうな」まつげが一週間で明らかに太く長く、ハリがでましたよ。義姉にはアイラインしたの、と聞かれました。 義妹、義姉にもすすめ、義姉はまつ毛が長くなって、パーマかけたそうだし、義妹に至っては、元気になったまつ毛にまぶたが押し上げられて、一重が二重まぶたになって、ママ友だちに「整形したの?」とまで訊かれたそうです。 各社出てるけど、700円でこれだけ効果があるんだもの、中学生の貴女にはイチオシです。