• ベストアンサー

CoDかアサクリ、どっちがいいですか? ゲーム

vitaでどちらかやりたい(CoDはまだ発売されてませんが)のですが悩んでます。 みなさんならどっちがいいと思いますか? ちなみにどちらも初めてです。 意見感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

Vita版CoDって「Call of Duty: Black Ops: Declassified」のことだと思いますが 海外レビューサイトではかなり酷評されてますね。 100点満点でだいたい30~40点の評価ですからやめたほうがいいと思います。 「Assassin's Creed 3 Lady Liberty」の方は70~80点の評価。 日本での評価も上々だと思います。 (バグがあるらしいですがアップデートで改善されるのを期待して・・・)

zensama819
質問者

お礼

ありがとうございます!!!