zensama819のプロフィール

@zensama819 zensama819
ありがとう数48
質問数66
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
36%

あ~わ~れ~な中学生です。 いっぱい質問します。 いっぱい良い回答期待してます。 いっぱいの方に答えてもらいたいです。

  • 登録日2012/06/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 世界の中国

    教えてください。 (1)飛んでいる中国の戦闘機とロシアの戦闘機の見分け方 (2)走っている中国の新幹線(なんていうのか知りません。)と日本の東北新幹線の見分け方 これらは、見分けられるんですか? 中国はなぜ、オリジナルで作らないのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#172268
    • 科学
    • 回答数3
  • 捻挫する方法教えてください

    馬鹿げた質問ですが、捻挫する方法教えてください

  • モンスターハンターをやったことのある人に質問です!

    モンスターハンターをやったことのある人に質問です!! 現在やっていなくても結構です!どのモンハンでもOKです! モンスターハンターに出てくるモンスターの中で、 どのモンスターが自分の中でかっこいいと思いますか? 出来れば大型モンスターの中でお願いします。 あと、できたらでいいので、自分がかっこいいと思う装備なども教えてください。 イラストの材料にしたいと思っています!! 女性ハンターと男性ハンターを両方描こうと思っています。 親切な方、両方の性別にあった装備も教えてくれると助かります。 いろんな方の意見が聞きたいです!! よろしくお願いします_(._.)_

  • うん?このiPod touchの症状は異常?

    最新より、ひとつ前の機種のiPod touchなのですが 自分で曲を抜粋して、プレイリストをiPod上で作り シャッフルで視聴していたのですが 1・2・3と普通に流れて、4曲目も終わった時に 次の曲が、なぜか3曲目と同じでした ・・めっちゃくっちゃ、取るに足りない症状ですが あれ?同じ曲流れた ・・と言ったら、友人が シャッフルでそんなことあったっけ?壊れれたりして・・けけけ などと言うので・・ぐふ 最近、バージョンアップしてから、表示が遅いなどの減少があり 少し気になったので、質問をしました、ご意見をお聞かせくだされば、幸いです

  • なんで原爆の日に原発政策の話が…と思った方

    11年前の米国9.11テロの時にも、 「テロ」と「戦争」を混同した論調が見られました。 (特に左翼系の論客らから。) 原爆被爆者ならまだしも、なんで政治屋が出てきて、 「原爆」の日に「原発」に対する敵意をむき出しにして、 やたらとエネルギー政策の話をするのか、 当方は違和感を覚えます。 皆さんはどう思いますか?