• ベストアンサー

WIMAXorLTEでCODはできますか?

引っ越しをしたのですがそこに電話線が入ってなかったのでインターネット環境を確保するために WIMAXかLTEを契約しようかと思っています。 PS3でCODをプレーしたいのですがWIMAXなどでFPSは快適にプレーすることはできるのでしょうか。 どのなたかわかる方、WIMAXなどでプレーしている方の感想、おススメの機種などがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

快適にPLAYが出来るというわけではないようです。 地域によって、速度が影響されるので固定を引いた方が良いかと

rbender
質問者

お礼

FPSのように反射神経がいるようなゲームは厳しいみたいですね。 大家さんに回線を引いてもいいか聞いてみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.2

可否で言えば可能だとは思いますが、快適さは得られないと思います。 無線は環境によって通信状態が変化し、同じ部屋でも電波の強弱に差が出ます。 快適なプレイには安定した通信環境が不可欠ですから無線は推奨しません。

rbender
質問者

お礼

やはり固定回線の方がいいですよね。 無線を言い訳にするのも嫌なんで固定回線にしようとおもいます。 回答ありがとうございました。