• ベストアンサー

僕のPCでCOD4(PC版)は動くのでしょうか?

新しくCOD4のPC版を購入しようと思っています。 しかし動作環境というものが良くわかりません。 僕のPCはVALUESTAR VW770/LGです。 このPCで快適にプレイできますか?教えてください お願いします。 あと僕はPS3も持っているのですがPS3版を買ったほうがいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> 僕のPCでCOD4(PC版)は動くのでしょうか? > PCはVALUESTAR VW770/LGです。 特殊形状の一体型パソコンですので、 外見はデスクトップですが、中身はノートパソコンと変わりません。 また、地デジの視聴と静音水冷仕様を売りにした機種ですので、 パソコンというよりは、むしろ「パソコンができるテレビ」の趣です。 それでも、独立したグラフィックチップが搭載されている機種ですので、 ゲーム自体は起動することができますが、 3D性能自体は大変厳しいですので、快適なゲームプレイは決して期待できません。 そして、Call of Duty 4 は、重い部類のゲームですので、 PS3 でプレイした方が遙かに快適にできます。

daigorinng
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当はマウスでやりたかったけどPS3にしときます 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

ビデオカードの部分で引っかかりますね。 追加しようにもスロットが無いのでPCの買い替えになります。 PS3のほうがいいでしょう。

daigorinng
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます やっぱできませんか~ PS3版にしときます 本当にありがとうございました