• 締切済み

自分のホームページを閲覧する人を制限したい

risayuriの回答

• risayuri
回答No.1

出来ないことはありませんが、制限がいろいろ厳しいですね。 mami1985さんのスキルにもよりますし、そのホームページの制限にもよります。 IDとパスワードで制限するのには、CGIなどで自作する。もしくは、BASIC認証などがあります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/closeup/CU20020910A/