• ベストアンサー

エキサイトブログー閲覧者制限の仕方

エキサイトでブログを開設したのですが、 閲覧者を限定(パスワード入力でログイン可能等) することは、機能的に可能なのでしょうか? 色々いじってみたのですが良く分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

参考URLのブログ比較表を見ていただくと判りましすが、 エキサイトブログには、アクセス制限する機能はありません。

参考URL:
http://ebn.livedoor.biz/hikakuhyo_ver1.2.xls
nature0915
質問者

お礼

わかりやすい比較表ありがとう御座いました。 違うブログで試してみます。 お手数をおかけしました!

その他の回答 (1)

• rubyeye
回答No.2

追加です。 コメントのIP制限やトラックバックのURL制限はできるようです。