• 締切済み

google+の使い方 アルバムの閲覧制限はできる

こんにちは。 google+に家族の写真を大量に保存しています。 「アルバム」機能で、家族でワイワイ言いながら昔の写真を閲覧したいです。 1つのPCで、私のIDでログインした状態で見ることになりそうですが、 個人的な趣味で撮りためた写真のアルバムはそのときに表示したくないです。 特定のアルバムをパスワードでロックするとか、表示しないことは 可能なのでしょうか? それとも私のIDでログインしている限り不可能でしょうか? 何か良い方法があればご教示くださいませ。

みんなの回答

回答No.1

IDを共有している限り、そういう方法ではだめです。 最低でも2つかそれ以上のIDを用意して、見られたくない写真をそちらに移すしかありません。

kobayashi4444
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。できないんですね・・ありがとうございました。