• 締切済み

googleのパスワード入力

googleのパスワードを設定してもスマートフォンなどでIDを入力 パスワードを入力しても「間違ったパスワードです」と表示されてログインできません どこが間違っているのでしょう?教えてください

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.2

パスワードがわからなくなった時の、予備のメールアドレスに送ってパスワードを変えてみてはどうでしょう。

nikonikosouji
質問者

お礼

それをやってみたのですが・・・やはりダメでした

• Bitoon
回答No.1

普通に回答すれば ID、パスワードが間違っているから接続出来ないのです。 もう一度 入力画面以外で入力文字、数字を確認して 再入力して下さい。 大文字、小文字の切替は大丈夫ですか?

nikonikosouji
質問者

お礼

パスワードは数字だけで設定したのですが 確かに小文字だけで入力してもダメです 根本的にどこか  こちらのやり方が違うのかもしれません ありがとうございました