• 締切済み

IDとパスワードの自動入力について

お世話になります。 あるスマホサイトでIDとパスワードの自動入力ができなくなりました。 正確にはパスワードは入力されるのですが、IDが入力されません。 今までは両方自動入力されていたのに先日から急にできなくなりました。 androidクロームの設定で自動ログインも有効になっています。 グーグルのパスワード管理で削除してから再保存しても無理でした。 解決方がありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

• sato10
回答No.1

cookieやpasswordとかこっちの方をやって見て下さい。 それでもダメなら、サイトの使用変更でしょう。 設定画面は画像添付したので見てやって見て下さい。 これをやると、閲覧データーや、自動入力フォームは消されますので、了承のえやって見て下さい。