• ベストアンサー

IDとパスワードの自動入力がされなくなってしまいました

以前まではGoogleのAdsenseというサービスにログインしようとする場合、 メールアドレス欄をクリックすれば メールアドレスとパスワードを自動で入力してくれましたが 一度それをdeleteで消したら、その後は自動入力されなくなってしまいました Adsenseログイン画面 https://www.google.com/adsense/login/ja/ 今は毎回毎回アドレスとパスワードを入力しなくては入れません どうすれば元のように自動入力してくれるようになるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの設定Clickし 適用したい項目にVをいれ→OK。

master817199
質問者

お礼

おかげさまで解決できました ありがとうございました