• ベストアンサー

パスワードやIDの入力を自動化したい

いろんなサイトのログインするのにいちいちIDやパスワードを入力しなくても自働にできるフリーソフトはありませんか? OSはビスタホームプレミアムです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

何処まで自動化するかですにもよちます。 私が幾つか試した中では、ID Managerが最もシンプルで且つ実用性がありました。常用しています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se178553.html

katatosi
質問者

お礼

これはいいですね。使ってみましたがもうやめられませんね。 たいへんありがとうございました。すべてインターネットのサイトはここから はじめればいいですね。

その他の回答 (2)

noname#62235
noname#62235
回答No.2

フリーソフトではなくシェアウェアですが、私の使っているRoboFormがオススメです(メーカーにお金をもらってもいいくらいいろんなところでこれを勧めていますが、お金はまったくもらっていません)。 http://www.roboform.com/jp/ シェアウェアですが登録エントリ(ID/パスワード)が10個までなら無料で使えます。 購入する場合、3500円/$29.95です。円建て・ドル建て・ユーロ建て・ポンド建ていずれでも買えますが、おおむねドル建てでの購入が割安です。 私が今までお金を払って買ったソフトの中で、もっともお金を払った価値があったと思っているソフトです(反対に、ソースネクストの軽快電話とかは、買って後悔した)。金額だけの価値はありますよ。

• Turbo415
回答No.1

基本的にタダではないですが、ノートンのインターネットセキュリティーにその機能があります。セキュリティーソフトをノートンに変えてしまうなら、タダだともいえますが。 参考までに。