• ベストアンサー

自動入力

「ポイントサイト」や「フリーメール」などのIDの記憶について知りたいのですが、 前までは平気だったのですが、 最近、どこのサイトでも「ID・パスワードを記憶しますか?」にチェックをつけても、一回パソコンの電源を切るとIDを入力する所も、パスワードを入力するところも、文字が残ってなく、自動ログインされません。 こんな感じでなのですが、、、 ↓ ID[あいう] パスワード[***] [○]記憶しますか?    ↓ もう一度このサイトに来る。  (自動ログインできている。《できる》)    ↓ 電源を消し、後、つける。    ↓ ID[   ] パスワード[   ] [ ]記憶しますか? Σ消えている!!(記憶されていない!!) どうすれば、いいでしょうか? 探したのですが、なかなかでなくて困っています。 よろしくお願いします(_ _)

• glace
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ブラウザの設定でCookieを無効にしているか、ブラウザ終了時にCookieを削除しているか、 またはオートコンプリートを無効にしていると思われます。 セキュリティソフト側でそれらの設定しているケースもありますので、確認してください。

glace
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 頑張って調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

オートコンプリートの不具合と思われます。 IEを修復しても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/318378 OSを再インストールしてください。

glace
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます^^