• ベストアンサー

オンラインアルバムを探しています。

携帯電話やデジタルカメラでとった写真をオンラインアルバムに無料でアップできるサイトを探しています。 条件は, ・特定の人が見れるようにできる(できればID登録など面倒をかけずにパスワード等ですむような形で) ・管理人以外でもその特定の人であればアップが可能 ・ID共有のような方法はとらない(Yahoo!IDの共有とかではなく) ・可能であれば携帯からでもアップや閲覧が可能 です。PC初心者でわがままな条件ですが是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivasabo
回答No.1

無料でアップする場所はいくつかあります。でもその条件を満たす場所は限られていますね。 2番目と3番目の条件を満たしているかはわかりませんが、下のURLはどうでしょうか? http://onlinelab.jp/about/album.php 他のサイトを紹介しているサイトです(下)。 http://www.kooss.com/album/ お役に立てたら幸いです。

lovesum41
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。