• 締切済み

無料オンラインアルバムについて

以下の条件で無料のオンラインアルバムを探しています。 ・パスワードを設定し、限られた人だけが閲覧できるようにする ・見る側が登録などの作業を必要としない フォト蔵やニコンのオンラインアルバムですと友達限定と言っても 結局友達がフォト蔵やニコンに登録していないと閲覧できない設定に なっています。 そのフォトアルバムのアドレスにアクセスし、指定されたパスワードを 入力するだけで閲覧できるものを探しています。 ご存知の方がおりましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ST307
回答No.2

ヤフーフォトではだめでしょうか? http://info.photos.yahoo.co.jp/tour/friend/

• ameru2007
回答No.1

制限があるけどこんな感じ? http://autoalbum.jp/index.aspx でいいの?

sintans37
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはアルバムを実際に本として作る感じですよね? あくまでネット上でアクセスできれば良くて、見る側は 登録とかなしでパスワードのみで見れる条件のものがあれば と思っています。 キヤノンのデジカメ買うとそういうサービスを受けられる ようなのですが、それだけのためにデジカメ買えないので 本気で探してます。