• 締切済み

無料オンラインアルバムについて

以下の条件で無料のオンラインアルバムを探しています。 ・パスワードを設定し、限られた人だけが閲覧できるようにする ・見る側が登録などの作業を必要としない フォト蔵やニコンのオンラインアルバムですと友達限定と言っても 結局友達がフォト蔵やニコンに登録していないと閲覧できない設定に なっています。 そのフォトアルバムのアドレスにアクセスし、指定されたパスワードを 入力するだけで閲覧できるものを探しています。 ご存知の方がおりましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

ヤフーフォトではだめでしょうか? http://info.photos.yahoo.co.jp/tour/friend/

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.1

制限があるけどこんな感じ? http://autoalbum.jp/index.aspx でいいの?

sintans37
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはアルバムを実際に本として作る感じですよね? あくまでネット上でアクセスできれば良くて、見る側は 登録とかなしでパスワードのみで見れる条件のものがあれば と思っています。 キヤノンのデジカメ買うとそういうサービスを受けられる ようなのですが、それだけのためにデジカメ買えないので 本気で探してます。

関連するQ&A

  • インターネット上で写真を友達と共有して、閲覧するフォトアルバムサービス

    インターネット上で写真を友達と共有して、閲覧するフォトアルバムサービスを探しています。 下記の条件に該当するサービスを紹介してください。 1)利用は無料であること 2)複数の写真をアルバムという形でグルーピングできること 3)アルバム単位でパスワードを設定できること(パスワードを知っている人のみアルバム内の写真を閲覧することができること) 4)サービスにアカウント登録していない人でも写真を閲覧することができること(そのサービスにアカウント登録している人に限定公開、は不可) 5)写真にタイトル、コメントをつけて公開することができること 6)PCと携帯電話から写真を閲覧することができること 例えば、「はてなフォトライフ」は5)以外は満たしているのですが、写真にコメントをつけることが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 無料オンラインアルバム知りませんか?

    こんにちは。 たくさん既出の質問なんですが、あまりコレ!というのが見つからなかったので質問いたします。 希望としては ・出来れば無料(もしくはなるべく安価) ・大容量(1GBくらい) ・複数枚のアップロードが簡単 ・アップしたサイズの写真を見れる ・誰でもアルバムを見ることが出来る 写真は6MNで撮影していて1枚1MBくらいになります。 フジのカメラなのでフジのアルバム利用してましたが、制限の100枚はあっという間でした。 MyAlbumも利用しましたがアップローダーがなぜかエラーになり使えず断念。 BIGLOBEのウェブリアルバム利用しましたが、アップしたそのままのサイズの写真を見ることが出来ないので諦めました。(今はブログ用に使ってます) フォト蔵なども見ましたが、使いにくそうでやめました。 出来れば無料が一番いいですが、希望が厳しすぎるので無理だと思います・・・。 有料でもなるべく月額1000円程度くらいで探しています。 どなたか使い勝手の良さそうなところ知りませんか? よろしくお願いします。

  • オンラインアルバムを探しています。

    携帯電話やデジタルカメラでとった写真をオンラインアルバムに無料でアップできるサイトを探しています。 条件は, ・特定の人が見れるようにできる(できればID登録など面倒をかけずにパスワード等ですむような形で) ・管理人以外でもその特定の人であればアップが可能 ・ID共有のような方法はとらない(Yahoo!IDの共有とかではなく) ・可能であれば携帯からでもアップや閲覧が可能 です。PC初心者でわがままな条件ですが是非教えてください。よろしくお願いします。

  • こんなネットアルバム探しています。

    既出の質問なのですが、なかなか私の条件に合いそうな回答が無かったので、質問させてください。 以下のような条件でのオンラインアルバムを探しています。 1、載せる画像は40枚くらいで、合計約8MB 2、動画はなく、静止画のみ 3、人物が写っているので、パスワード等で閲覧制限がかけられる 4、受信側は閲覧の際に会員登録等面倒なことが不要であること 5、セキュリティがしっかりしているところ 6、受信側が、欲しいと思った画像を自由にダウンロード・保存できる 7、できれば無料、もしくは低額 8、画像のアップの仕方が簡単であればなお良い 以上の条件で一番近いのがヤフーフォトなのですが、閲覧者にヤフーIDを持っていない人が多く、お誘いすることができないのかな、と思いまして。当方のIDも載せたくないですし。 たくさん条件があるので、なかなか希望のものが見当たらないのです。ネットで、オンラインアルバムの比較サイト等見てみたのですが、細かいことがよく分からなくて(特に受信側のことが)。できれば使ったことのあるサイトを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • オンラインアルバムについて

    オンラインアルバムについて 今度結婚式を控えています。 参列した方が撮っていただいた写真を集めたいのですが、 オンラインアルバムで下記の要件を満たすサービスはありますでしょうか? ・有料無料は問わない ・アップロード側(今回では参列者)が、会員登録しなくても良い ・アップロード側の手間がなるべく少ない 過去の質問も見たのですが、アップロードする側が皆さん会員登録が必要なのは大変なので・・・ お手数ですがご回答よろしくお願いします。

  • 限定出来るフォトアルバム

    インターネット上に写真をアップロードして閲覧するアルバムサービスを探しています。 140名ほどに閲覧してもらいます。 URLとパスワードが分かればそのフォトアルバムを閲覧出来るようなものを希望しています。 簡単に条件を下記に記載しました。 これらにあてはまるサービスをご存じの方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ・ 利用料は無料 ・ パスワード認証(閲覧者にはIDは必要としない) ・ 閲覧出来るのはパスワードを知っている人だけ (・ 容量がなるべく多い)

  • オススメのオンライン写真アルバム?

    撮った写真をアップロードしたいと考えています。 一度に大量にアップロードしたいです。 PICASAは、一つ一つ選択しなければなりません。 フォートラベルは、さらに面倒です。 フェースブックは、これに登録している人間でないと見れません。 フォト蔵は、なぜかバグります。 なにか、オススメのアルバムはないでしょうか?

  • 無料で写真共有できるサイトを探しています。

    無料で写真共有できるサイトを探しています。 目的は自分のやっているブログに、共有サイトでアップした写真を表示させたいのです。 ただ、いくつか希望があります。 (1)やっているブログは携帯からもアクセスができるので、その共有サイトも携帯からアクセスできるサイトであること。 (2)容量や保存期間が無制限であること。但し1日に何MBもアップしないので、その制限はあってもいいです。 (3)写真ばかりではなく、mp3などのファイルもアップできること。(作曲とかもするので…) (4)これは、できればでいいのですが、ブログのためだけに写真を共有したいので、他のサイトから見られないこと。 現在、フォト蔵と30days Album、Failbankは見つけましたが、 フォト蔵は、携帯からやっているブログにアクセスした時にフォト蔵にアップした写真を表示できません。 また30days Albumは30日限定だし、Failbankはmp3とか動画もできるのですが、14日間しか保存されません。 よろしくお願いいたします。

  • 無料オンラインアルバム☆閲覧コードがあるサイト

    無料オンラインアルバムで閲覧コードを入れないと見れないサイトをご存知の方がいれば教えて下さい☆ 家でヨガクラスをしてるのですが、その様子を写真を通じてご両親にも見ていただきたい。 でも、一般公開はしたくないというのが理由です。 よろしくお願いします。

  • デジカメで撮った動画をオンラインアルバムに載せるには?

    デジカメCanon IXYで撮った動画をオンラインアルバムで友人に見せたいと思っています。無料のオンラインアルバムがいくつかあると思うのですが、初心者な為、やりかたがよくわかりません。ちなみに動画ファイルはJPEGです。 Yahoo フォトでできると以前の質問に書いてあったので試してみたのですが、動画のみファイルをダウンロードできませんでした。(静止画はできました。)よろしくお願いいたします。