• ベストアンサー

無料オンライン共有フォルダに関して

お世話になります。 タイトルの件につきまして、仲間同士で撮った写真データをオンライン上での共有フォルダ/ストレージで共有したいと考えております。 条件といたしましては以下3点です。  1. 無料である  2. 閲覧パスワードが設定可能  3. 各人がUPできる 何か良いサイトなどございましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsda
回答No.2

SugarSyncをお勧めします。 無料版は標準で2GBのオンラインストレージを与えられ、 複数のPCで共有しやすいような設計がされています。 ローカルフォルダと共有設定にしておくと自動的に オンラインストレージ上にデータをアップしてくれます。 また、先ほどのローカルフォルダに変更を加えれば、 自動的にオンライン上でも変更が反映されます。 たとえばIEのお気に入りフォルダを同期設定すれば、 お気に入りを多数のPCで共有することも可能です。 オンライン上のデータとの同期なので、各人が同時に ログインをする必要もなく、あくまでも個人やグループを 想定したサービスなのでセキュリティ的にも他人から 覗かれることはないでしょう。 今は紹介キャンペーンをやっていて、500MBのボーナスがあります。 そのリンクを張っておきます。8月31日までですが https://www.sugarsync.com/referral?rf=ehgh9esj79ohg

disc-82
質問者

お礼

丁寧なご紹介を頂きありがとうございます。 SugarSyncというオンラインストレージも初めて知りました。 どうやら海外のもののようですね。 使い勝手を試してみたいと思います。 お忙しいところご回答を頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bakeratta
回答No.1

ファイルバンクでしょうか? FAILBANK   http://www.filebank.co.jp/

disc-82
質問者

お礼

>bakeratta様 お忙しいところ、ご回答頂き誠にありがとうございます。 ファイルバンクというオンラインストレージは初めて知りました。 参考にさせて頂きます。