• 締切済み

ブログとオンラインストレージが一緒になったサイト

ブログとオンラインストレージが一緒になった無料サイトはありませんか? 会社の仲間と場所を問わず、データを共有したいと思っています。 よって、エクセル・ワードなどのデータがアップできるオンラインストレージと 報告などがログで残せる、閲覧制限をかけられるブログが合わさっているものを探しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.1

ある程度なら ●ファイルや写真の共有は SkyDrive - Windows Live on MSN http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm

smiley-mai2
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速検討いたします。