• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめのオンラインストレージ

  • 質問No.9183542
  • 閲覧数663
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 90% (172/190)

おすすめのオンラインストレージを教えて下さい。

OneDriveの改悪で困ってしまいました。
以下の用途にお勧めなオンラインストレージを教えていただけると幸いです。

・子どもの写真(jpg)、動画(mp4)
・祖父母と共有(祖父母はタブレットから見ていて、私はPCからUP、スマホでチェック)
・現在3年目で60Gくらい。(OneDriveのアカウントを複数持っています)
・無料が好ましいけれど、年3000円くらいまでなら払ってもいいかなと思っています。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (115/214)

うわぁ、ゴメンナサイ。
URL貼ったつもりだったのに。

こちらになります。
お礼コメント
miki63

お礼率 90% (172/190)

URLありがとうございました!
無料100Gは英語のみのようですね…。
今回のように改悪があったときに、英語だと気づけないので怖いです…。
ありがとうございました。
投稿日時:2016/06/13 12:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (115/214)

100GBまで無料というところもありますね。

各社のメリット・デメリットを書いてくれているので、参考になさってください。
お礼コメント
miki63

お礼率 90% (172/190)

ご回答ありがとうございました。

ぜひ、100GB無料のところを教えて下さい!
投稿日時:2016/06/09 14:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

http://ascii.jp/elem/000/001/080/1080735/index-5.html
上記の比較表を見るに、Googleドライブの100GBプランでいかがでしょうか。